line
中の人のネトゲ日記とTSの攻略をちまちまと。
・・・書いてたブログでした。
暇なときにSS掘り起こして思い出語りする懐古厨のブログです。


トリックスターWikiのデータを参考にしています。
各種シミュレーターの結果も参考にしています。
TS著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.(c)2012 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
line
TSは友人から誘われたポータルサイトで遊んでいたら
聞き覚えのあるタイトルがあったので始めてみました。
めちゃ好きな絵描きさんが羊の絵を描いてたんですよね
2005年の秋ぐらいだったと思います。

当時うさぎ飼ってたのでうさぎで始めました。
チュートリアルを終えて降り立ったのはコーラルビーチ
きれいで感動したなあ

右も左もわからなくて
ペット連れてる人すげーって思ってたぐらいでした。
マリデザに行ってみてこれなんだろうってクリックしたら
PT掲示板で、組んじゃったのが初めてのPTw

当時はその場のノリでてきとーにPT組んで
一緒にクエしたり狩りしたりして
雑談から友達もできてTS民の温かさ?は
昔から変わってないんだなーとしみじみ


1_01.jpg

フォルダ漁る限り最古のSS
最初はSSの存在すら知らないと思うんです!!



1_02.jpg

リアルの事情で同年の年末に休止
このころからミンゴを連れていたとは・・・・

 

more...

line
trickster.jpg

うちの子集合SS。
メイン垢10名魔垢5名サブ垢3名・3名・4名の計25名

全員わかるのは私しかいないと思います・・・^q^




トリスタ無期限のメンテに入っちゃいましたねー・・・
移住らしい移住は特に考えてません。
垢があるし艦これとラテールするぐらい?

連絡先っていうか近況はついったー@mop_mingo
フォロー返しなかったらTSキャラ名添えてりぷください
ゲーム内で絡みあった人なら返すと思いますたぶん
スカイプもありますがこっちは個人的にきいてくだしゃあ



TSは1周年の少し前からいて
休止と復帰を繰り返すスタイルだったなー。
キャラも見たくねー糞女糞野郎もいたけど
それ以上におもろい人いっぱいなのでよかったかな!


昔のSS漁ったら2006年ごろから獅子キチをして
獅子のお尻追いかけてました
変わってませんね()
ドン引きした人も何人かいると思うけれど
獅子が好きなだけであって無害なのでゆるして!!!



思い出話は長くなるのでSS漁りながらゆっくり書きます
line
line

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
sub_line
