line
ゲーム内でお世話になった方々を中心に描きます
いや描かせて!!!!!!

具体的には
・トモロクしてる人
・昔のギルメンで今も交流がある人
・Gvで組んだことがある方(傭兵・シャッフル含む


ですが終了までの2か月という時間はとても短く
まともに描いてたら間違いなく間に合わなくなるので
下書きだけ投げて完成は
とりすた終わってからになります!!!

一度描いて渡した人もどうぞ^q^
ただし作業の順番が後になるので完成は遅くなります


描く人数・絵の大きさ(用途)は常識の範囲内なら
おまかせします自由です
ついったー(@mop_mingo)、スカイプ
ブログコメント(非公開可)
ゲーム内メモ・メール(冷やしミンゴ宛)
あたりで依頼してください。
ゲーム内メールはログイン日時と場所の指定をヨロシャス
資料のために装備公開をお願いする場合があります

完成したら直接渡すかこのブログにうpります
line
終了だとう)^o^(


あっブログ広告出てましたねお久しぶりです
アップデート内容とか、開発の更新がないとか
トップに画像掲示板の作品を反映させるのが遅いとか
配布漏れ・延期多発とか、過疎ってるのに鯖不安定とか
心当たりがある要素が多すぎて
今度は終わる終わる詐欺じゃないだろうなー
先は長くないかなーって思ってましたが
思ったより早く終了がきてしまいましたね・・・


3つほど終了までにやりたいことがあるので
ちょいちょいログインはします。
そのうちの1つをやるためにギルドもはいったしNe!

あと終了と聞いて最後を見届けに戻ってきた人と
Gvがしたいなーって思います。マイショ解放はよ・・・
人不足で固定Gvがなくなってしまったので
終わる前にもっかいやりたいということですね!
もういっこはただの個人的なことです^o^



移住先は艦これメイン、サブにらてーるかなあ
とりすたほどやりこみはしないと思います
というかネトゲ廃人になる体力はもうない\(^o^)/
line
説明がめんどくさいので動画を投げる勢
あっ対こいおすね



http://youtu.be/_oaGqJ8dy7I
速度は靴紐のみ
感知は210ほど(インスピ込300ほど)
※バンカー耐久は感知依存です(検証済み


バンカーのいいところ
・闇盾反射1回までならほぼ無効化
・バフキャン対策に有効
 (3回分のダメージでバンカー耐久半分ほど)
・移動しないので近づいて殴られる事故がない

運用にあたっての注意点
・脱出を使いやすいところにいれておく
 (転送から逃げる猶予時間が少ない)


バンカーはネタスキルじゃないんだ!!!!!
特化獅子のみんなはバンカーを使おう!!!!
line
line

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
sub_line
