line
120529_1.jpg

カンスト式に行ってきました(`・ω・´)


120529_2.jpg

イケメン戦隊キモヘルジャーと友人のIA!
カンストおめでとう(`・ω・´)
次はTMカンストと特化うさぎカンストですね^p^(



ハイ・・記念絵さっさと作業しますwwwwwww






120529_3.jpg

どらこペットがかわいすぎて気づいたらこうなっていた



マントとヘッドのsl3出たらいいなーって思ってたら
ヘッドsl3が2つ、マントはsl2が1つ出ました。
マント素の数値強いし、淡雪より強いし・・・
ってことでsl2だけど使うことにした!


120529_4.jpg

さくっと合成して手持ちのキオスで焼いた結果がこれ。
秘薬なしにしてはなかなか良い合成!
焼きもいい感じになりました^w^
これ・・・sl2だけどすっごく強いwwwww

というか、

120529_5.jpg

メインちゃんのマントより強い・・・
せつない・・・・

このマントすっごく合成も焼きもがんばったのに…;w;
素命中ぶっ飛んでるマントきたら新調フラグですか
s l 3 で

サブ垢に装備負けたくないよね・・・
line
多分これで全部だと信じてる
俺得


以下、末期患者隔離施設


more...

line
全課金装備のチャージが来てたから行ってみた!


120525_1.jpg
闇特化ちゃん48ソロと


120525_2.jpg
特化羊ちゃん60ソロができました!!


闇特化ちゃんはまだ回避が積めなくて辛かった!
30しかないっていう・・・・
エリア風羊の強さは安定してますねー
いろいろ試してみた結果魔垢でも塔は行けそうだ^w^
課題の運450もなんとかなりそう!

1キャラのためのチャジするのはもったいないというか
それはメイン様の特権ということにしたので
闇特化ちゃんが育ってから魔垢で塔開始したいね!
課金品なら240、ソーンサイズ245、ペット250・・
先は長いです(´-ω-`)
line
ネタばれあり!!!!!!!!!!
最近追加されたと思われるアレキ入手クエの会話文
抜けてるとこもありそう^o^


 

more...

line
line

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
sub_line
