line
要望があったので!!!!
加工めんどかったのでガチ装備と
見た目装備と譲れる装備ごちゃまぜです!!

あ、メイン垢のみね
サブ垢にある分は知らない(



120621_1.jpg
アイテム欄×3キャラ

120621_2.jpg
メイン垢の倉庫
獅子ちゃんの2p目は見た目はいってなかった!

120621_3.jpg
SSとったときに装備してた見た目

120621_4.jpg
まいしょ
見た目以外は白塗りつぶししておきました



ぁ・・ペットは勘弁して編集めんどい(´・_・`)
line
48のソロゴリ押しについて。


攻職で48をソロゴリ押ししようとすると
緑ゲージからなかなか進まないんですよね。
緑まではFoL殴りで削れるんですけど(´-ω-`)

一方で緑からいきなり赤ゲージになることもあり
どういう条件なのかなと検証してきました!


とりあえずyoutube動画をみてくれ
http://youtu.be/OkfavlemgXU



およそ140k(2ゲージ分)以上のダメージを与えると
緑ゲージから赤ゲージになるということが判明。

牛の風斬りだと倍率の都合上140k出すには結構
粘らないとなので(弱くてサーセン
動画は友人のうさにFiFしてもらいました!


緑まで削れる手数があり、かつ140k出せるのなら
ソロゴリ押しがほぼ確実に可能ですね。
140k出すのがアレなので課金前提ですけど/(^o^)\
できる職も限られてますけどwww/(^o^)\



なにかの参考になれば(`・ω・´)
line
line

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
sub_line
