上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
121024_1.jpg

ふうつかれた
こんな感じで吸わせてました

だぶるまぐまやっちゃうと
マグマ単品に戻れなくなりますね特に高レベル帯の吸い…




121024_2.jpg

無事335になったよー^-^ノ
念願の異界深紅解禁です!
一気にステ上がった!!!!

運非常にうめえです
運帽子だといつもの装備で900ぐらい積めます
涼しい顔で積めます
Gvだと900(笑)だけど合成する分には十分だよね・・・


うん・・・
335長かった超長かった・・・
9/29に作成して10/24に335到達なので
26日でLv335になりましたね!!!!!!!
3日ほどさぼったので実質23日ぐらいっすか^p^
自分でもきめえと思います
もう一度同じことやれって言われても無理です^-^
スポンサーサイト
line
まあいろいろあって新キャラ廃上げすることになりました
9/29に作成し同日2次転職をすませ
そこからずっと吸ってたまに廃坑とかクエとかフェスタして


2週間で290v^^v
睡眠学習おいしいです^o^

目標まであと半分ぐらいですねふええ・・
我ながらきもいペースとは思います()
廃って言われて否定できない悔しい・・・!

さっさと終わらせて他のことに取り組みたいですね…



てかGv用獅子ちゃんなのにGv過疎ってるYo!
リーグ戦できないバグで過疎ってるのなら
運営さんはやくなおしてください・・・・
line
週末の課金Gvはじめました^-^ノ
固定メンバーもいい感じに集まった!


そんなりふれっしゅの成績

121001_1.jpg

9位にはいりました!!!!!!

順位(勝ち点ランキング)は
勝ち数×3+負け数×1で決まるっぽい感じ?
試合数こなせばこなすほど上位になるみたいですねー
勝率6割超えとはなかなかがんばってるほうなのかな!



ちょこさんの成績は
いいときとひどいときの差が酷いね!!!!!!!
対人初心者なんでこれから上手くなりたいですなー


半年以上前にうさぎさんで少しだけGvはしてみたんですが
うさぎさんでやった時より動けてる不思議^o^
長年獅子メインだからですかね(´ω`)

変更するほど装備ないけど
装備変更うまくできるようになりたいっすなー
運寄りにするときの銃が精錬Lv8と酷い有様なので
今週末のGvまでには13にしておきたい^o^
だがアルレシャの呪いにかかっている助けて!!!
精錬降臨が!できない!!!!!!!!
line
line

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。