line
まじ天使

天使だろお・・・かわいいだろお・・・・


わたしはこれがやりたかった・・・・


これがやりたかっただけなんだ・・・










121227_1.jpg

(´・x・)<れっどくそわろたぴーす2つもいらないウサァ
line
まとめて書くから長くなるんだ!!!!
わかってるけど仕方ないじゃない!!!!!

21日しゃっふる!

121224_1.jpg
陽魚さんとのチームワークが
試されているんだ!!!!!!!!!!

最終的に2人ふえて3対4でやりました楽しかったです!
ぼくはお先におねむしました(´ぅω-`)


22日固定!
りぷとんさんにお邪魔させていただきました
戦績は陽魚さんが貼ってくれると思うので省略
選ぶのめんどくさかったとかそんなんじゃないよ!!


23日しゃっふる!
4ギルドに分けて対戦しました
うちのギルドはキャーもこもこさんステキー状態でした
私はというと運負けおんらいんぴええええええええ
って感じで死にまくってました装備大事ネ!
チャジしないんじゃなくて物がないんですYo
化石装備☆乙合成☆ミンゴさんだからうん・・・

なんだろう特化獅子の人見ると特化ちゃん動かしたくなる!
装備しょぼいんならデイ要員でもやっとけってなるので
特化ちゃんではGv出ませんけどね・・・
QS100k出す嫌がらせをしたいです※幸薄




Gvでよくお世話になっている獅子さん主催の
3ギルド合同クリスマス会お邪魔してきました!

more...

line
121222_1.jpg

関門ひつぢちゃんやわらかすぎるし
低レベル用の盾がほしくてパワー盾合成しました



121222_2.jpg

^ω^・・・・・・・・・・・


121222_3.jpg

ごみばっかりだったので返品しました

おわり
line
121220_1.jpg

修羅場から生還したゾー!!!!!!!!!!!!!

なんで死んでるって?
獅子ちゃんは死んでるのが一番かわいいからに
決まってるじゃないか!!!!!!!!!




とりあえず塔やりました

終わったらやることなくなりました
鰤ちゃんで72ソロができません
来年は鰤ちゃんでもソロしたいですね
ソロする前に攻垢作るほうが早いねきっと・・・ウン・・・
でも鰤72ソロは浪漫だし!!!!!
特化のソロとかぬるげーです


私がログインできない間に見た目分離きてましたね!

121220_2.jpg

早速剥がしーの

121220_3.jpg

見た目つけなおしーの


異界帽子がどっちも同じ見た目になったよ(´・ω<`)
Gvも頭に桜つけて出れるねやったね///////
獅子ちゃんの見た目は桜ウェバ銃はくさくマントで
大安定だなーかわいい超かわいいぺろぺろ



なんかログインしても超ぼっちなんですけど
これは私が獅子キチすぎてみんなドン引きして
近づいてこないからですか???
わたし怖い獅子キチじゃないよお・・・
line
line

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
sub_line
