line
130128_1.jpg

友人主催のボス討伐にいってきました
FH封印のガチバトル!
やー20人近くいるとガチバトルでもはやいですなー

そのあと10人ほどで2次会行ってきました
火山マスターに^p^
沸きやばいっすなwwwwww
闇特化の設置範囲重ねかけは手数的においしいですぬ…
無事2次会のほうもクリアできました^w^b

主催してくれた藍龍さん感謝です(`・ω・´)楽しかった!



そして噂のFH



一応動画撮ったよ(´・_・`)
設定ミスと非課金()なので画質については何も言うな

FHこれだめだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
バリブレも効くらしいので感知マイナスにして
回復させたら楽しいんじゃね!?って思いましたが
どうやらブレインノイズのほうがデバフ耐性あったようで
ふっ効かぬよ・・・ ってされた(´・ω・`)
ほかにはFoLも入らなかったみたいですねー・・・
ステダウン系入らないのかな要検証



守護は獅子きゅんの砲台がつよすぎるので
基本的に2PC砲台ゲーしてます
すっぴーでごりごりぽいんよたまる特化は楽なんだけれど
鰤はAEもワイドもたまりにくいからつらい\(^o^)/
ヌルゲーの特化はかぜひつぢ、めんどい鰤は闇特化と
組んでサブと仲良く守護戦してます
鰤獅子覚醒させろって話ですね・・・(´-ω-`)

追記は守護戦以外
 

more...

line
守護戦さっそくいってきました!
火山のAdvanceまでクリアしたよ(`・ω・´)


幻想と火山は沸き場が違う感じですねー
敵はどっちも(一部除き)あんま強くない感じ
雑魚は栓+遊撃、中ボスは全員で中央に集まるのが
よさそうですが順位というものがありまして・・・
最下位は酷い時はこいん1枚とかいうとっても殺伐しそうな
システムなので完全ニートの最下位要員ほしいね!(
遊撃いないとgdgdになりますが遊撃の人に
ポイント集まりにくいので・・・(´・ω・`)

ポイントは倒した数と処理速度できまる?(要検証
あと敵の種類も関係してそうな



火山2の左下を特化で栓してました

130123_1.jpg

狩りながらSSとったから見づらくてごめんよ\(^o^)/
敵散らばらなくて2か所完封です
バンカーかけてたら移動しないので
通常撃ち含め乱射し放題ですねおいしい!

スピネルの範囲が地味に超便利
あと守護者にシノビコンボ覚えさせるとガード持ちが
楽に処理できるのでお勧めです。

あと鰤獅子と狐はじまりましたねこれ!
ワイドエッヂが超使える子・・・!!!!!
範囲で多段ヒットでガード持ちの処理が非常に捗る
CT3sで発動もはやいので回転も良い
Advance以上のランクのクリアを狙うなら
狐と鰤獅子の役割が非常に重要になってくると思います



守護戦はここまで^o^ノ
ワイド投げるために重い腰を上げて
感知装備いっぱい作ったのでそっちを追記に!
 

more...

line
別ゲ熱きてTS少し放置してた!



トモロク大会にいってきました

130120_1.jpg

すごい!トモロクが半分以上光ってるよ!!(`;ω;´)
特化は光らないしうさこちゃんは半分以上サブ垢という
悲しいことになってるので嬉しかったんだよ・・・;w;



2~3週間ぶりにGv!
固定はリプトンさんにお邪魔させていただきました!
戦績は陽魚さんが貼ってるので省略(
超久々に特化ちゃんで参戦(`・ω・´)
特化ちゃんやっぱ楽しいなあ
装備しょぼいので怖くないけどね\(^o^)/
運命中高い特化の人ほんと怖いので憧れる・・・
装備直せって話だね!ネイトなんとかしてください!!!!


固定の後はしゃっふるううう
片方デイ有片方無だとつらいっていうか
幸薄い特化ちゃんは魔感多めの構成だとマジニートなので
どうせニートならLDでもかけとけって思い鰤で参戦^p^
最後まで参戦しましたやっぱGv楽しいですね!



あと塔はちまちまぼちぼちTS入った日はやってます

130120_2.jpg

特化ちゃんできる子v^^v


あ、廃ではないです乙装備です
line
130101_1.jpg


あけましておめでとうございまみんご

ちゃんと嫁にも挨拶してきたよ
line
line

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
sub_line
