line
おや?うさこの様子が・・・?

130224_1.jpg130224_2.jpg
おめでとう!うさこはLv335になった!
異界深紅解禁ですね!
剣まだ合成すらしてないけどな!!!



塔もレベル上げのためにいってます

130224_3.jpg
うさこ隊で異界鎮魂たおしたわあい
2人いれば楽ですなあ



335になったのでうさこでGvいきました!

130224_6.jpg
餌付けしてくる幼女さん


うさこの練習足りてなさすぎてgdgdね\(^o^)/
獅子ちゃんのおなかをもにもにする
(訳:獅子をメテオやパワフラで倒す)のがとっても
楽しかったので、うさぎも頑張ろうと思います☆ミ
獅子好きとして倒すのはどーなの?ってきかれたけど
倒すことにこそ浪漫が詰まってると思うのですよ
死んでるのが一番かわいいし・・・
愛の拳だよ(´・ω<`)きゃぴ


ウサァでなにが怖いって魔ですよね
相手の闇特化さんがとても強くて獅子がほしいね!
と言われたのでメインで殺す(`;x;´)とcc

130224_7.jpg
枕にされました幼女さんそこかわれ


うん、よく死ぬメインだな!
私はクリック精度あげろ^q^
プレイヤースキルってどこいけば
修行できるんですかね!!!!!!!!




あとレベル上げの副産物でアレ作ってきました

130224_4.jpg
そろそろ20連敗!
こんどこそおおおおおお


130224_5.jpg
テッテレー!!!!!!!!!!!!1

やっとsl3ぱわたてきた!
ウサァの盾は真紅盾作る予定ですが
サブ垢用の盾も必要なので
ちゃんとぱわたても強化したいね!
もちろん一発合成で
line
130223_1.jpg

ハイエナ耳って猫耳に見えるよねかわいい
サブ垢獅子ちゃんと同じ配色のみんごちゃん
並べるとかわいさ2乗ですね!!


ウサァのレベル上げを頑張ってます
がんばるっていってもフェスタ×2と
毎日クエしかしてませんけどね・・・

130223_2.jpg
130223_3.jpg

塔クエの応援頼んだら餌付けされた



金曜恒例のしゃっふーGvもいってきました!
HP回避が高い人が多く当てれるけど倒せない状態^-^
物理職の人が回避高い高いと言っていたので
デバフの大事さを再認識しましたね・・・
なんでこのミンゴはロックオンLv1なんですかね
ちゃんとマスターしておきましたTMなくなりましたヒイン
グルミは強いですが座標避けしやすいので
上手く使うのが難しいですねー(´-ω-`)
味方の足止めとうまく
組み合わせれるようになりたいです\(^o^)/

よく考えると光特化いないとグルミもロックオンも
治せないんだよね・・・gkr・・・





あとあれだ
\ネタがない!/

ので突発企画やろうと思います




突発装備晒し企画
~お前いい加減それ新調しろよシリーズ~

130223_4.jpg
第1回はみんな大好きディノT!
他のslは12×3です!
乙合成ですね!!!!!!!
火力積む時はこれ使ってます^o^
悲しいことに現役装備です^o^

HPも3sl乙ってるディノT使ってましたが
友人がちょお強いディノT貸してくれて
Gv用装備から解雇されたのでうpりません☆


ネタがなくて気が向いたら続くかもね^-^
line
メンテでいろいろ追加されましたね

130221_1.jpg
早速新ボスに寄生したり




130221_2.jpg
ウサァを育てるためお友達から怖い怖い剣を借りたり


あとはひたすらメルティングしてました。







130221_3.jpg
ヒャハア!マイショのゴミ掃除が捗るぜ!


だってアイラに貢いだら負けな気がするんですもん!!
タダに近い値段でしか買い取ってもらえないのに
出すのはリアマネかかってるんですよ;;;
貢がなくて・・・よかった・・・!!!!!!



130221_4.jpg
溶かした箱からでた白箱あけてたらなんか出たね
土剣1本もまともなのないので
つくれってことですかこれ^-^
Pバルキリからの持ち替えも候補としてはアリ



130221_5.jpg
黒箱はこんなかんじ
50こえたよ私頑張った・・・
すごく飽き症だけどがんばった・・・





130221_6.jpg
調子に乗って溶かしてたらこんなことになります
みんな溶かし過ぎには気をつけようね(´・ω<`)きゃぴ
line
書くのさぼってたらネタがたまるね!

まずこんな悲劇ありましたよね
めげずに私はEv鍵をため込んでいました。
19日メンテで鍵削除きそうだったので・・・

130219_4.jpg
いまこそ・・・
開ける時だ・・・!!!!!!!!





130219_5.jpg
たまりにたまったEv鍵とカバコインが火を吹く!!!





130219_6.jpg
キマシタワアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!
非凡2s開けて出なかった羽が!
Ev鍵27個で出たよ!!!!!!!!!!


130219_2.jpg130219_1.jpg
あーしあわせ

130219_3.jpg
うさぎも貼っておきますね


あと、覚醒しました長くなったので続きで^o^

more...

line
旧校舎キャンペがはじまりました

ちょここさんはメイン垢・魔垢・3rd垢に
それぞれ超復活がほしいと思いましたが
よわいよわい3rd垢はまだしも
全員300超えで素ステが高いメイン垢は
非課金・微課金・低レベルさんに殺してもらうのは
地味に大変です(相手の攻撃が当たらない

そこで私は考えた

J鯖の物好きな猛者たちに
倒してもらおうじゃないか!!!!!!!


\ちょこさんを倒しまくろうイベント!/

場所:J金鯖旧校舎
時間:随時

簡単に言うと的要員やりますってことです
喜んで殴られに行くので
広めてみんなで殴ってください/////
line
新スキルの中では高性能すぎて対人で使用するのに
賛否両論ある雷剣ですが、J鯖では雷剣ありルールが
多いので対策のために少し調べてみました。

130211_6.jpg

協力してくれたのはこちらのうさぎさん!
うさの回避モーションかわいいよね





まずは射程


130211_7.jpg130211_8.jpg
左右

130211_9.jpg130211_10.jpg
上下


130211_11.jpg

当たった点を黒、当たらなかった点を赤でしるしをつけ
直線で結んで範囲と思われる領域を塗りつぶしたもの
あっ点の位置はHPバーの真ん中あたりにしました


使用者中心に円形で
5キャラ分の間をあけたら当たらない感じですねー




動画のスロー再生もしてみました


大きいサイズで見る

最初の1回は通常、残り2回は1/4で再生したもの


うさぎさんの耳が動いていて見やすかったので
耳の動きを基準にモーションの長さや判定を数えました。

usakomimi.gif

全体のモーションの長さは耳12回分。
攻撃判定とスタン判定は同時で、5回測定中
耳がぴょこぴょこ動くのの
2回目に判定:2
2.5回目に判定:1
4回目に判定:2
という結果に。
雷のエフェクトが上空にでたあたりで判定入ってますね。

耳4回分で判定くるのはTSで稀によくある
攻撃判定遅れる何かですか多分・・・^o^
ラグとかタイミングとかなんかよくあるじゃん・・・

早い時・・・というか基本的に耳の動きの
2回目の途中~終わった直後に攻撃判定がくるので
出はかなり早いですね。

硬直は発動と比べるとかなり長め。(2~5倍)
といってもモーションそのものが短いですが・・・


雷剣使いが近づいてきたら少し離れて空撃ちさせ
雷のエフェクトが見えたらつっこんで(見えた時点で判定済)
攻撃するのが基本的な対策でしょうか。
発動が非常に早いので発動前に止めるのは難しいですね
クリックの熟練者なら話は別だと思いますが\(^o^)/

カバリア島で感電死しまくってるGver(私含む)の
参考になれば幸いです。
line
あ…ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ!

130211_1.jpg

な… 何を言っているのか わからねーと思うが

おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 

牛の分身剣だとか文字化けだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…





GvしてたらTSの画面バグったんです・・・
2回も('A`)
再起動でご迷惑おかけしました・・・(´;ω;`)

画像編集は一部文字消すぐらいしかしてないよ(


 

more...

line
130209_1.jpg

ふう・・・

獅子ちゃんの金髪はかわいいなあ
はむはむくんかくんかしたいなあ・・・・




130209_2.jpg

牛君もきてくれて私はとても満足です
目の保養ですわ・・・


あっ古代2のこいん枚数検証で
放置要員してただけです^o^




金曜恒例のしゃっふーGv!^o^

130209_3.jpg

anoみんごちゃんどうしちゃったの・・!?!?!?
殺傷能力がない 幸も薄い 耐久も脆いの
3拍子揃ったみんごちゃんが・・・どうしてこうなった




130209_4.jpg

Gvやってたら新しいヘッドを入手しました
おしゃれでかわいいですね(`・ω・´)

私の付けてるマーク、私の家ではたごたごって
呼んでいるんですが私の家だけですよね・・・
だれもたごたごなんて呼ばないよね・・・
なんだよたごたごって・・・
どこからそのネーミング来たんだよ。゚(゚^o^゚)゚。


130209_5.jpg

ひつぢちゃん追い回してたら死んじゃった(´・ω<`)
屍ごちそうさまですSS撮ってるにきまってるじゃないですか
Gvたのしいっていうのもあるけど
Gvでる理由は獅子ちゃんの屍が見たいからです!!!!




130209_6.jpg

陽魚さん狸のしっぽに夢中になる会
みんごを掛け布団にし、狸のしっぽを抱き枕にして寝たい

本体は?/////って言われたけど
私死にたくないので尻尾だけでいいです!!!!!
line
大事なのは更新頻度と言われ(


130207_1.jpg

そういや殴りひつぢちゃん2次させるのわすれてた
火土敏捷極にしてみました^p^
育てる時間ください


130207_2.jpg

毎日あわただしく守護戦キャンペを消化しては
落ちるオンラインしてます('A`)
らくがきとゲームの片方しか満足にできないんですよね;w;

ちょいちょい身内で称号集めたりしてます
無限も凸りましたが無理だった\(^o^)/
プレイヤースキルない私はキャラ枠追加きてから
姐御解凍して姐御でがんばりますね;;
枠追加の値段次第だけど(重要

旧防衛のときも思ったけど姐御つよいなあ
爆弾が輝く数少ない場所ですよね^o^
Gvで爆弾撒きながら前進する姐御さん超頼もしかったけど
それするためのステどんだけいるんっていうwwwww



極320~350実装されましたね!
335晶を1つ買い・・・(そこでぽいんよが切れた


130207_3.jpg

私は乙合成に別れを告げる!!!!!!!!!!
あっ銃のステはないしょよ(´・ω<`)



130207_4.jpg

テッテレー

なかなか335晶は期待が持てるぞ
ようやくまともな数値付きました・・・
>305晶の惨敗っぷり

モザイクかかってるのは乙すぎて
とても見せれるものじゃないからです^-^

ねる!!!!!!!!!!!!!!!!!!
line
130203_1.jpg

ハカタサーンにひつぢちゃんのかおがうつってないって
文句言われたので最初に貼っておきましょう



ただの週末のTS日記ですね
 

more...

line
130202_1.jpg

うちのひつぢちゃんが5柱のほうやりたいって
言ってたから連れて行ったんですけどね
やっぱりカウンターはひどかった
無敵の栓ですやん・・・

5本のほうなら2PCでひつぢちゃん+鰤獅子ちゃんで
マスターとかいってもそれなりにいけそう
ガードばさくMOBが厄介だけど
沸き栓しとけば普通のばさく雑魚は止めれるよね
確実にガードMOBにワイド当たるのは大きい・・・
まあ装備しょぼいからそううまくいかないでしょうけど!

line
line

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
sub_line
