line
2回も更新するのもあれなので予約投稿///

130429_7.jpg
獅子かわいいよおおおおぺろぺろ
しっぽおいしいです^ω^


130429_8.jpg
乙アクセに別れを告げました
ぽんでらいよんりんぐちゃんこれからよろしくね/////
おつったけどなネイト絶対に許さん




小さい特化ちゃん育ててたよー^o^ノ
Ev刻印1箱分吸いをして装備をまともにしてから
塔でだらだらと上げていくスタイル!



60ボスまで(つらい戦いだけど)ソロれたので
その動画を貼っておきますみんご
最後のみ250代ほか230代です

60からの難易度の上がりっぷりやばいよ・・・
どうしても追撃がたのめないときは
部屋維持要員もってきてやるしかなさそうですねえ・・・


130429_9.jpg
初回の230代で60は厳しすぎたので
かっこいいうしきゅんに助けを求めました////

一応ソロったとはいえデレデレじゃないと無理なので
可能な限り身内に泣きつきたい感じですね!!;w;



130429_10.jpg
モンクエもちまちまと終わらせました
いてーよ!!!!!!!!!!!!


130429_11.jpg
異界鎮魂もつれてってもらったけど
超いてーよ!!!!!!!!!!!!!

異界帽子って偉大だわ・・・



130429_12.jpg
一通り登ったのでちまちま44か48で狩ってます
ヒャハァイクラが大漁だぜ!!!!!!!!!!




130429_13.jpg
あっ念願の帽子買いました
かっこいいいいい/////////
超イケメンスタイルですね
鼻血が止まらないわ・・・・・・
line
連休なので3連戦!

金曜しゃっふー!

運魔Nooooooooooooooooooooo
こないでええええええええええ
イヤアアアアアアアアアアアアアアア

3行でまとめるとこんな感じ^q^
運装備つくりたいんでお金と素材ください
といいつつも鰤でHP落としていいときが少なくて
結局あんま使わなさそうに1ミンゴ
特化用ですかぬー作っても・・・・



金曜のハイライト
130429_1.jpg
なかよ死//////////


130429_2.jpg
獅子ちゃんかわいいミンゴぺろぺろ





土曜固定!
毎度おなじみりぷとんさんにて!

130429_3.jpg
UOOOOOOOOOOOwwwwwwwwwwwww
わたしwwwwwがんばった!!!!!!1
ほめてほめて!!!!!!!!!!!!!!

最初はLD要員してましたが闇魔さんが
狐にccとのことで特化ちゃんでヒャハァしてました
特化ちゃんやっぱたのしー!!!!!!!
すぐしぬけど!!!!!!!



わたしは衝撃の瞬間の撮影に成功した

130429_4.jpg
最近目撃事例が多発している
屍のまま移動する人を激写したぞ・・・



終わった後はめるてぃんぐについて語ったり
装備の見せあいっこしました><//////
みんな廃装備すぎこわいよおおおおん;ω;
わたしの乙装備がばれてしまった・・・ああん




日曜まったりGv!
まだまだよわい250代のさぶっこちゃんで行きました
250代アカンwwwwwwよわすぎたwwwwwww
火力がなんとかミンゴクラスしかなひい;w;



以下、廃スティックさんがどれだけ廃かを
実証するスレという名の戦績

130429_5.jpg

廃こわいねー(´・ω・`)
ネンさんにまだまだよわい低レベル獅子ちゃんが
いじめられまくりました><。ふえぇぇん
待ってろメインで殺す

よわよわすぎて殺傷能力がなかったので
デバフする遊びをしていました!
状況見て追撃かデバフか判断する良い練習になるね!


130429_6.jpg
なかよ死で〆!

なかよ死うさぎちゃん@獅子かわいい//////
line
悩める獅子がいたので書いてみるテスト。
私自身がようやくGv始めてから半年たったかな?
ぐらいの新参なのでおかしなことを書いてたら
こっそりコメントでつっこんであげてください><


対人をしない場合は銃でがっつり狩りたい→特化
ドリルをがっつりやりたい→鰤で
基本的におkなのですが今回は対人前提の場合について

 

more...

line
金虫を焼いたりマントを焼いたりしてました

サブ獅子ちゃん230こえたよやったね!
塔に通ってゆっくり育てていきたいですね
塔野良PTって何Lvから入るのが許されるのか知らんけど(



カンストまでの調整でひたすらテチ廃坑してて
キオスがそこそこたまったのでマント焼きました
130425_1.jpg
没った良数値はこんな感じ
命中回避そこそこの数値でそろったところで妥協
実用に耐える数値で妥協しておいて
後から廃焼きする作戦・・・!!!!!!


130425_2.jpg
ようやくこのマント卒業できそうですね!
命中運マントとして使うでしょとか言っちゃだめ
当時の私は何を考えてこんな廃合成したんだろう
まあ今でも一応Gv現役マントだからいいけど・・・
マント変えろ変えろは何度も言われたけどな^q^

素運高いけど運に作りかえるのは考えてません
運は素直に素材待ちしておきます。
というかこの合成消したらもったいないおばけ出るよね!
line
突然ですがここで出題です。

130421_1.jpg



その回答が

130421_2.jpg
だれうま



Hai399ですね
どこかの誰かさんが399以下は甘えとか言ってますが
399といえばあれですよねカンスト式!


130421_3.jpg
テッテレー

あんま人をたくさん呼ぶのもなんだかなあと思い
本体ちゃんでカンストしました。
きてくれたみんなありがとう!!!!!!!

わりと調整したのに思ったより経験値もらえなくて
3回目ぐらいでカンストしたよお;;




いろいろお祝いもいただきましたありがとうございます
もらいすぎてヴァーなんとかヘルムが出せません
300種制限ェ・・・



カンストしたこと以外はいつもの週末でした

130421_4.jpg
獅子ちゃん育成中に遊びに来た獅子さん!
青ペンバッグ似合うなあかわいいなあ・・・
私は持っていません()



恒例のシャッフルGvに加え、今週からは
所属しているTS研究所がまったりGv参戦とのことで
デビュー戦だしりぷとん固定お休みだったので
まったり固定Gvのほうに参戦してきました!
獅子ちゃんのレベル上げ間に合わなかったのでうさぎで(

えっとはいまた盛大に遅刻しました。゚(゚^o^゚)゚。
ごめんなしあ;;
何戦かやった後、固定の最終戦が数の暴力されましたが
気合いで勝ちました!!!

まだまだ戦い足りない人たちでしゃっふるもしました!
成り行きで分けたら魔VS物理軍団と酷いことになったり
なぜかその後は私がチーム分けしてました
なかなかバランスよく分けるの難しいね!

うさこちゃんは久々に獅子ちゃんをもにもにできて
水を得た魚のように生き生きしていました。
QSきもちいいです///////
あっしゃわーはいらないですげろまずです
line
130415_1.jpg
今日の獅子ちゃん
ピンク獅子ちゃん並んでかわいいですね
一人違うのがまじってる?き、キノセイダヨ



今週はようじょさん不在のGvでしたが
金曜はたんが主催して無事シャッフルができました!
たんありがとう!!!!!

誰も戦績貼る人いなさそうだから私が貼るよ(´・_・`)
多分何回か忘れてそう;;
130415_s1_1.jpg
130415_s1_2.jpg
130415_s1_3.jpg
130415_s1_4.jpg
非チャの参加者さんも続々と参加!
130415_s1_5.jpg
130415_s1_6.jpg
130415_s1_7.jpg
130415_s1_8.jpg

大盛況で終わりました^o^
主催してくれる人いつもありがとう!!!!!



土曜固定は欠席するかーと思ってましたが
たんに拉致られて参加しました^o^
私以外超豪華メンバーでした@@;

対えばふりさん
130415_s2_1.jpg
130415_s2_3.jpg
130415_s2_4.jpg
130415_s2_6.jpg
130415_s2_8.jpg


130415_2.jpg
稀によくなかなか復活しないときは寝るに限ります



対たぬたぬさん
130415_s2_2.jpg
130415_s2_5.jpg
130415_s2_7.jpg
130415_s2_9.jpg



130415_3.jpg
対戦の待ち時間にしっぽ眺めてました
狸しっぽすばらしいですしっぽだけください


対戦して思ったことは2連QSはやっぱり鬼畜すなあ・・・
要連携だけど運積みながら相手落とせるのは大きいねえ
鰤ちゃんの豆鉄砲はHP捨ててる人しか確れないけど
削りorとどめとしては無視できない数値はいるんで
つまりそういう使い方をしようってことなんでしょう!




あっ自演結婚しました


いろいろおかしい結婚式になったので
動画のせておきますね
line
130412_1.jpg
ログインしたらおもしろそうなことやってた!
こういう突発イベ大好きです!


130412_2.jpg
獅子ちゃんに丸太貢いでたよぺろぺろ

かわいいですなー超かわいいですなー
並べると破壊力2乗でわたしの鼻血がマッハ




自演結婚の準備ハジメマシタ^^

130412_3.jpg
1:1で┌(┌^o^)┐ホモォタワーつくってた()
打つ内容がないもの・・・^o^

すてきでしょ^w^



130412_4.jpg
はい。



はい・・・・・・・・・・・・・
line
そう思っていたが現実は厳しかった



130410_1.jpg
ふえぇ拾いきれないよお><

どこかの誰かさんがドロップ降臨なんてしたので
大惨事でした




130410_2.jpg
イベントは沸き場がうまい!ときいて拾いに行ったものの

ふえぇ拾いきれない再び><


猛連打でとても肩が疲れました
手も疲れました
おわり
line
130408_1.jpg
ちょここちゃんちゃうで!!!!
ちびちょここちゃんやで!!!!!!!
ヘアカラーはよ

転職ラッシュしてます
特化ちゃんとハイブリちゃんは転職しました^w^
あとたぬきだけ!



土曜は固定Gv!
遅刻しましたすいません!!!!!
特化ちゃんやっぱやわらかいねー\(^o^)/
君はオワタ式でもやってるのかって領域
耐久は犠牲になったのだ・・・



日曜はギルメンさんのカンスト式いってきました!
2次会でPvで遊んでいたらGvしようという声が!
急きょGvいってきました^o^ノ
ひんめるさんにおじゃましてチャジがきれたよどさんと
たんとやりました!
ひめるじゃなくてひんめるらしいですね!


130408_3.jpg
獅子さんと仲良く寝たり

構成の都合でリバ後のリカバをお願いしていたのですが
どじっこ獅子さんの投げた爆弾に
リカバをもらいに来たよどさんが当たって
ものすごく華麗に死んでました



130408_4.jpg
獅子はかわいいですね^w^

あとは私がヒット数5で部屋立てちゃったり
相手のうさぎさんが動けなくなったので
倒し倒されに行ったらうっかり普通に倒されたり
どじっこだらけのGvでした!!!
普段と違ったノリで楽しかったですw




130408_2.jpg
バンカーは殴るものΦωΦ
line
130406_1.jpg
ある日異界のミンゴは衝撃の露店を見つけた

異界のミンゴって露店があるって言われて
見に行ってみたら本当にあったwwwwwww



130406_2.jpg
サブいっぱい育ててます
なかなかメインと遭遇しないのはそのためです
あと3キャラ転職させたい!

コール使ってみたけど楽しいねー!
育てて水雷にするのがとても楽しみです。
メイン垢の新キャラ2キャラもがっつり育てたいので
わりと刻印がほしい)^o^(
最低でもひつぢ290獅子335狸335とかふえぇ・・・



130406_3.jpg
獅子の日に釣られてホイホイいきました
獅子ちゃんかわいい


130406_4.jpg
獅子はかわいいなあ
帽子に雪だるま刺さってるのは見なかったことにしよう


週末恒例しゃっふるGv!
先週の反省を踏まえ味方に泣きつく連携を意識しました!
運上げてるぞメテオだああああああ!とか
運落ちてる時は私もQSしたりとか
先週よりはだいぶよくなった と思っておきます!!!
もう少し逃げるのうまくなりたいね^o^
あと装備変更やってみたけど混乱するねこれ!
画面見るのが疎かになるよー。゚(゚^o^゚)゚。
装備変更要練習やな・・・


130406_5.jpg
呼ばれてもLv170じゃGvできません><;
何度もGvに誘われた異界ミンゴでした
異界ミンゴに焼けるのは金虫ぐらいだよ





130406_6.jpg
雑談してたらすごい光景を見た
魔法使いってすごいなー!!!!
line
130403_1.jpg

ギルドの集会いってきました!

ヒントからどのアイテムが指定されたか想像し
アイテム2種類を集めるののタイムアタックしました・w・

ヒントはチョコの材料 剛毛
うん、間違いませんね。
マスモンの剛毛がなかなか出なかった\(^o^)/


もう1チームはポケットガイド3巻と包丁だったのですが
ポケガイが超出ないwwwwwwwwwwwwwww
全員で掘ってタイムアップぎりぎりに出ました・・・
こんなに出なかったっけ^s^
これが物欲センサー・・・・・

定期的に集会あると楽しいですねーw



終わった後は観戦の予定だったGvに拉致られました^q^
獅子ちゃんが必要なんですって言われたんでうん・・・

狸さんが積極的に足止めで引っ掛けてくれたから
すっごいやりやすかった!
やばい!安全にQSVSができる!!!!
運が高い人は運にこだわりのあるひつぢさんに丸投げ^。^
土曜の固定(途中参戦)は結構いい感じに
連携できたかなーとか思います^w^
私ひっかかった相手にとどめさしてただけだけど(



金曜シャッフルはうん
うんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
微課金の装備ステータス的に無理なことを
要求しないで><
みんごが拗ねたので普段あんま使わないうさこちゃんで
メテオFoL職人見習いしながら遊んでました・・・

鰤獅子ってあんまシャッフル向きじゃないのかもねー
じゃあどの子がシャッフル向きやねんって話だけど(
line
line

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
sub_line
