line
異界の鎮魂ソロってきました


ようつべhttp://youtu.be/atu0SeGdwxs

獅子でソロれるとは思いませんでした(
48と同じ戦法ですね。
召喚が硬くて厄介ですねー(´・ω・`)

毎度ICコールがこわいwwwwwww
逃げてたらタイミング合わなかったので
命拾いしました!!!!!!!!!!!!!!





カンストしてしばらくたってますけど
カンスト記念のダメージお披露目会!
130526_1.jpg
☆ミは1枚交換だったので見なかったことにしました!
まずは自分の装備。
クリ撃ちは条件にもよるけど
ぱわーしょっとよりつよいんです!!!!!



130526_2.jpg
友人に借りた装備と鷹を追加して番外編

やったー300kでたよー^o^ノ
満足です。




あっGvのことかくのわすれてた

しゃっふるは特化固定は鰤でいきました!
よくしにました!!!!!!
獅子のQSはご褒美ですが
そのほかはおいしくないです!!!!!!!
line
ブログ書くのをさぼりかけていた(



130523_2.jpg

だぶるしっぽ!!!!!!!!
Gvの楽しみがしっぽもふることになりつつあります



金土日とGvしてきました!

金曜しゃふ!
変態運魔さんがいないのでみんごちゃんで^p^

人数増えるほどよく死ぬのは何でですか!(



土曜日固定!
いつものりぷとん・・・のはずが参加ギルドが多く
リプトンが各ギルドに助っ人に行く感じになりました。
私はえばふりさんにいきました
職バランスよかったですねーw

途中から位置バグとか位置バグとか位置バグとか
あと位置バグとか位置バグで悲惨なことになったのが
悲しかったです!!!!!!!!!!!!!




130523_1.jpg
日曜まったりネタGv!
ネタ多めで楽しかったです^w^



130523_3.jpg
一番熱かったのはこれですね!
うさレンジャーVS他!!!!!!

うさいっぱいでとってもかわいかったです。
名称はてきとーなので特に深い意味はないです!



うさぁ(`・x・´)
line
130515_1.jpg
2次猫で獅子を釣る
超近いぺろぺろぺろぺろぺろぺろ


GvはネタGvをやってました!
しゃふと固定は・・・
やっぱムードメーカーの幼女さんいないとだめね!!!

130515_2.jpg
こんな感じで殴りあったりしてました
なごむでしょ^w^



刻印がもう少しで削除されちゃううううとのことで
ちょっとがんばって吸わせてました。

130515_3.jpg
獅子ちゃんアイコンが多いと
やる気がみなぎる!!!!!!!(`・ω・´)

開始が獅子260狸142でした。
吸わせながら育ててる羊が188とかそのぐらいかな



130515_4.jpg
育成中に画伯様たちが遊びに来たり


130515_5.jpg
装備貸してくれた友達を少し手伝ったりしました

らぴくーダブルまぐまを始めてやったのですが
これはきもいwwwwwwwwwwwwwwwwww
クール>持続じゃないまぐまって恐ろしいですね




130515_6.jpg
最終的にこんな感じに^o^
真ん中のひつぢちゃんはそのうち育てます
line
130509_1.jpg
獅子?狸?
いいえみんごです!!!!!!!!


途中ちょっと旅行オフラインしたりしましたが
連休ということでいっぱいGvしてきました^w^


130509_5.jpg
おそろい帽子でなかよ死

17?:29ぐらいから逆転で30:29で勝ったのが
一番熱かったですねーw


130509_3.jpg
獅子にはやさしくしてね><


130509_4.jpg
ゼリーマスクでも獅子はかわいい!!!!!


えっ待機中か終了後のSSばっかりって?
戦績は幼女さんのとこでみてください^o^(



130509_2.jpg
キャスイベもちらっとのぞきにいきました!
相変わらず人がいっぱいですのーw
重ひ^q^


ほかはようじょさんが製錬降臨させたらしく
盾叩いてもらいついでにもにもにされてたり
うさをもにもにした幼女さんのやる気が
10000倍になったらしく11・12・13ストレートという
奇跡を目の前で見たりしました


イベント消化してちまちまプロテイン量産しました
130509_6.jpg
1個だけみせるね魔垢ぺっと(´・ω<`)
はい・・・同じの2つあったんです・・・
融合やってみたかったの(´・x・`)

これで魔垢にペット買わなくていいですね!!!!
やったー!!!!!!!!!!
line
line

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
sub_line
