line
艦これの難関海域クリアSSを記念に貼っておく
ただの自己満足です


2-4
8/8

3-2
9/3

3-4
9/21

5-1
9/23


5-2は9/25深夜にクリアしました
簡単だったのでSSはなし


羅針盤運が悪いのがばればれっすな!!!!!!
3-2以降はダメコンは神だなーと思いますね
一度も発動してないけどNe
line
・しゃふ

タルタロスDで変則チャジだったのもありヘッドが
途中でお亡くなりになったので早めに抜けました
魔が足りなかったときのみリバ後リカバ要員
うーんよわよわ獅子ちゃんにはきびcね!

人が少ないからバランスとりにくい
→バランスとりにくいから人が減る~の
悪循環があるのかなーとか思いますね・・・
振り分け難しいなとしゃふは見てて思いますなあ



・固定
固定では久々の特化ちゃん出動
戦績は特化のほうが目立つんだけど
動きは鰤のほうが丁寧な気がする(体感
うーん、私は特化獅子するほうが強いんかな?
あと沸点の低さに定評がありすぎてゴメンナサイひいん



・日曜
連休だしGvしたいよ!って人で突発しゃっふる
うなぎ鰤獅子にすら運勝ちが危ういみんごさんって・・・
わいわいできて楽しかったです!
でもキャラチェンしても勝てなかったのが悔しかった!!
うな獅子運積んでメインでたおす
あらやだなんでもありませんわ^^をほほ




・そうるうえぽんとか
闇特化で材料集めのお手伝いをしてます
でません訴訟

まなぽ消費激しいけどひるぽいらん上に
獅子より生存率高めでらくですね。
闇特化つよい
装備があったら水雷魔もつよいのかなー?
バフキャンもらわないマップ篭り前提だけど・・・



130916_1.jpg
守護者出してたら残り時間バーの位置が絶妙だった


130916_2.jpg
あと動かすにあたって装備作りました
ねいとくんはひつぢちゃんが好きなようです
line
時間の都合で試練8まで。
こいおす狩るために獅子作った人どんまいです((

特化獅子ちゃんでいってきたよ~
そうるうえぽん?知らない子ですね・・・
私は帽子は絶対かぶらんからな!!!!
ステペナルティ受けたほうがましやわ!!!!!!



道中クエ
・真ゲイザー
しゃわー守護者さいきょおおおおおおおおおおお

・ドロップ3種*3
難なくこなせるはず
失敗からの机叩きがなくなるのでバリブレ守護者が
いれば便利ですね。スカンも効きます

・ロビン探す
その後モンクエあり。
場所が日替わり疑惑と聞いて絶望している
10日(火)はCage13割れ目からいける場所でした
11(水)Cage11

・ドリル
地図が合成なので***正しい日本語を使いましょう***
地図2が魔法連発マップで攻はつらく
地図1がブレイクダウン+銃耐性で獅子がつらめでした




中ボス
・小型凶暴な鎮魂
逃げ撃ちしてたら死ぬ雑魚

・ししぽす(ここからソロ不可でした
クリ41k確認ちょお痛いというかオーバーキル
デストロイは許してはならない・・・

・いきしおん
銃耐性げろ

・ヘカテ
銃耐性げろ・・・・・・・・

・たんたろーす
ハイプレが鬼畜すぎンゴ・・・・
Gvうさぎ2~3人が死ぬダメージ出ます
召喚も即死級ハイプレ・コンサート・チャームしてきますが
ごみ回避の私の獅子もちょいちょい避けたので
回避積めば召喚は避けるのわんちゃんありますね



鍵が消費なのがひじょーにめんどくさいです・・・
高属性のうさぎが強い?
line
今週はうなぎちゃんがお休みだったので傭兵勢
拾われないナー拾われないNaaaaaaaaaaa
と思ってたらやさしいひんめるの人が拾ってくれました><
わあい><だいすき><


戦績さんダヨー
たぬたぬさん
130908_1.jpg

はろわさん
130908_2.jpg



脳筋たのしいです(。◠‿◠。✿)
やっぱヒット取るなら特化獅子やな!

FoL職人かじょじょんは格が違った
びーふぃあやうなぎちゃんも
がしがしFoLいれてくスタイルしよお^^鰤獅子とかに・・・

あと固定Gvで初めて白クマちゃんと組みました
無限射程(?)の足遅くするスキルが便利でしたね!
ハンマー降ってくるのが即死不可避ダメージ^q^
新鮮で楽しかったです^o^b
ただ、グロさんの装備PSで・・・なので
難しいキャラなのは間違いないですね・・・





130908_3.jpg
ししかわE



130908_4.jpg
今週のうなぎちゃん
ほらやっぱりうさぎじゃなくてうなぎだった!!!
line
うさぎに擬態している謎の生き物がいましたので

130903_1.jpg
130903_2.jpg


つついてみたらうなぎだと認めました
見つけたらもふもふしておきましょう
line
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
line
line

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
sub_line
