スポンサーサイト

line

えっとりすたが・・・!?

終了だとう)^o^(


あっブログ広告出てましたねお久しぶりです
アップデート内容とか、開発の更新がないとか
トップに画像掲示板の作品を反映させるのが遅いとか
配布漏れ・延期多発とか、過疎ってるのに鯖不安定とか
心当たりがある要素が多すぎて
今度は終わる終わる詐欺じゃないだろうなー
先は長くないかなーって思ってましたが
思ったより早く終了がきてしまいましたね・・・


3つほど終了までにやりたいことがあるので
ちょいちょいログインはします。
そのうちの1つをやるためにギルドもはいったしNe!

あと終了と聞いて最後を見届けに戻ってきた人と
Gvがしたいなーって思います。マイショ解放はよ・・・
人不足で固定Gvがなくなってしまったので
終わる前にもっかいやりたいということですね!
もういっこはただの個人的なことです^o^



移住先は艦これメイン、サブにらてーるかなあ
とりすたほどやりこみはしないと思います
というかネトゲ廃人になる体力はもうない\(^o^)/
line

comment

Secret

No title

そのうちキャラデリしに行くわ^w^

No title

私も最後はキャラデリして終わるかなーw
メガホンで夜さんみかけたぞwwwwwww
line
line

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
sub_line
