
line

ンゴォォォォォォォォ

悲しいことに終了告知きてからのほうが
まともにトリスタをしている

以下時系列


131217_01.jpg
キャストイベント行きました
ちょいちょいキャストも倒してたみたいですやったね!
ぼくはサンダーソードとかいう糞スキルが嫌いなので
糞スキルで回りの人を倒した人にもマリスしに行ってました
闇特化っょぉぃ
ロンさんのしゅめったいたいpq


131217_02.jpg
獅子ちゃん全色そろった





キャンプガチャでミンゴが出なくて絶望していたら
ギルメンさんが出したとのことでお邪魔しに行ってきました

131217_03.jpg
強そうなみんご

131217_04.jpg
んご

131217_05.jpg
んごんご

131217_06.jpg
木登りができたンゴ



Gvもしました

131217_07.jpg
本体が狙われてる!?!?!?!?!?!?


見た目装備でボスバトルが特に楽しかった
オディ様倒せたwwwwwwwwww




131217_08.jpg
ここにみんごがいっぱいおるじゃろ?


131217_09.jpg
こうじゃ!


40倍のおかげで永遠の360台と思われた
なんとかみんごさんもようやくカンストしました。
399まで吸ってたのでほんと
最初から最後まで吸いで育ったね・・・


131217_10.jpg
結構前にメイン垢に作ってたひつぢちゃんも育成
335になり立派なかうんた殴りひつぢになりました。
魔力装備はないです。メイン垢だもの・・・^o^
line

comment

Secret

line
line

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
sub_line
