スポンサーサイト

line

開始~初めての2次転職

TSは友人から誘われたポータルサイトで遊んでいたら
聞き覚えのあるタイトルがあったので始めてみました。
めちゃ好きな絵描きさんが羊の絵を描いてたんですよね
2005年の秋ぐらいだったと思います。

当時うさぎ飼ってたのでうさぎで始めました。
チュートリアルを終えて降り立ったのはコーラルビーチ
きれいで感動したなあ

右も左もわからなくて
ペット連れてる人すげーって思ってたぐらいでした。
マリデザに行ってみてこれなんだろうってクリックしたら
PT掲示板で、組んじゃったのが初めてのPTw

当時はその場のノリでてきとーにPT組んで
一緒にクエしたり狩りしたりして
雑談から友達もできてTS民の温かさ?は
昔から変わってないんだなーとしみじみ


1_01.jpg

フォルダ漁る限り最古のSS
最初はSSの存在すら知らないと思うんです!!



1_02.jpg

リアルの事情で同年の年末に休止
このころからミンゴを連れていたとは・・・・

 
 


1_03.jpg

復帰したら友達とはだいぶレベルを離されてました。
同じ敵をみんなで殴るなんてTSではとてもレアですね!


1_04.jpg

レベル上げとか頑張って初ボス討伐



1_05.jpg

昔のマイショ画面が懐かしかったから貼る




1_06.jpg

なんでトイレで記念撮影をしてるのか
今となっては謎である



1_07.jpg

最初につくったうさちゃんもステ振りが4222だった
獅子を作りたいけど狸と龍を消す気になれなかったため
Lv3桁の夢がかなう前にキャラデリすることになりました




サブも作りました。狸と龍ですね。

1_10.jpg
1_08.jpg




1_09.jpg

すくすく育ってどっちも転職しました。
龍のヘアカラーは誕生日プレゼントでもらいました



当時狸に夢中で狸のSSがいっぱい出てきました。

1_11.jpg

かわE
マメパレFが実装してあんまたってない時期ですね!
はやく情報が知りたくて通学路歩きながら
携帯でwiki見ようとしてた思い出((




1_12.jpg

狸の1次転職




1_12a.jpg

イベント堀りの様子




1_14.jpg

なんつーか昔から腐ってた。
昔のほうが腐ってた。




1_15.jpg

謎のおはg・・・アフロ軍団




1_16.jpg

スパドラは強かった・・・・




1_17.jpg

伯爵の称号とらせてもらった



1_18.jpg

ケツから生える銃



SS見返すといろんな人とわいわい遊んでる様子が
写ってました。残っててよかったなーと思います
野良PTに通ってると顔見知りができ
そこから友達もできたりしましたなー。



1_19.jpg

うさぎを消してからずっとメインで動かしてた狸も
無事2次転職しました。TMが足りないとかで
たしかcクエ実装後だったかな?

マダムで詰みかけました・・・ね・・・・
HPうpのパッシブをマスターしぎりぎりクリア
昔の試練はまじで試練だったわ・・・・




この時はまだ非課金ですww
最初に使った課金装備はもらった所持アクセ
あと、友達からクラウスをもらってありがたく使ってた
非課金の雑魚だったからすごくありがたかった。
どっちも最後まで持ってた!!!



次回は獅子作成から書こうと思います
SSが多すぎて選ぶのが大変じゃ・・・
line

comment

Secret

line
line

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
sub_line
