
line

世紀末トリックスター1

120713_1.jpg

フヒィwwwwwうさこちゃんのふともも
やわらかいでござるwwwwwwwwwww
ふにふにでござるよwwwwwコポォwwwwwwwww



 
 
 


120713_2.jpg

120713_3.jpg

セイル空気読みすぎだろう













それに引き換えコンビのBBAは・・・





80%で3回中2回も
壊しやがりました!!!







私の凍結期間の獅子ちゃん俺TUEEEの夢は
コンビのBBAに装備と一緒に砕かれたぜ・・・




120713_4.jpg

1700↑の銃攻素材とsl4がつくはずだったんだ・・・
泣いた

BBA一生許さん





120713_5.jpg

獅子ちゃんのステはこれで限界;;
廃じゃないしコンビに素材壊されたので
たいしたことないですね;;
つまらなくてすみません;;;;;





120713_7.jpg

ほぼ同じ装備をうさこちゃんにもさせた!
(帽子はLvたりなくててきとー+剣スキン)
超ぬめうさだけどなかなか良い命中!
剣さえあれば命中2kいきますね!

でもね・・・
P剣、ミスとメールの仕様で消えちゃったんです()
13Lvの攻8300↑のP剣が・・・(´・ω・`)
すっごい萎えたので移管終わったら
305P剣できるまでうさぎ冬眠させようと思います・・・
剣ないと活動できないしね(´・ω・`)
鰤だったらツイスト剣あるから生き残れたのかな

クリムゾンブレイカー?作らないよあんなん^^;;;
素材高いむり破産する死ぬ!!!!
それにみんな作ってて面白くないもん(*'ω'*)
Pでsl4上限越え狙うわ
ごめん微課金だから上限越えは無理や・・・




120713_6.jpg

友人のリクエストで基本獅子してみたよー
ミンゴカラー!

私の獅子ちゃんの貴重な基本姿ですね!
移管後は・・・もうしないと思います(
基本より1次、1次より2次派なんです・・・

1次服は移管後も買ってみようかなあと思いつつも
300種制限があるからうーん・・・
服もカウントなんですよねーあたりまえだけど(´-ω-`)
捨てられない病で変なもの持ちすぎていて
課金服買う余裕がないwwwwwwwwww















うさぎさんのHPいっぱい上げてみたよ!




120713_8.jpg

オースでばれるHP!!!!!
ヤッター5桁やで!!!!




120713_9.jpg

夢のHP6桁です100kです!
正確には103kです!!!

合成は秘薬しまくりつつも現実的な数値で妥協
他ステごみだけどwwwwwwww
HP帽子でも入手したらこれは実現できそうですね
焼きも甘いのでやろうと思ったら移管後もできそう
※ただしGvギルドじゃないので
   使い道がないからおそらく作らない

兎はヒットとる側だろこれうさぎの役割から
外れてる装備だろwwwってつっこみはだめよ(´・ω<`)








凍結イベ初日ってこともあって久々に
TSでがっつり遊びました。
ある種のお祭りなので楽しんでます^w^

ヘアカラー変えて遊んだり
あとネームチェンジもタダなので遊びました
名前気にいっちゃったよどうしよう・・・
昔から変えたいなーとは思っていたんですけどね()
あと名前かえてもバレバレだったwwwwww
見た目が特徴的だからすぐわかるとな・・・
う、うん、獅子ちゃんは数年見た目変わってないけど・・
あとはPvで強化しまくった装備で遊んでたwwww







120713_10.jpg
























120713_11.jpg
120713_12.jpg





























120713_13.jpg


まだまだ凍結イベ遊ぶよ!!・w・ノ
line

comment

Secret

No title

うさ子?いいえ、ねこです。

また装備更新したよー^p^

No title

ねこてゐちゃんに首輪付けて飼いたい

廃乙wwwwww
私は闇杖ばっかりがんばってた^o^
line
line

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
sub_line
