
line

世紀末トリックスター2

今回は作った装備をまとめてうp!!!

闇属性合成ばっかり頑張ってました
メイン獅子なのに!!!!!
J鯖最強の闇杖を作ってました!!!!



120717_7.jpg

こんな数値悔しすぎるよね・・・
73を消したところが廃合成の始まりでした



 
  
の前にとりあえず作った装備たち!

メイン垢!!


120717_1.jpg

獅子ちゃんの命中装備
コンビのせいで(前記事参照)
あんまやる気がない合成ですね・・・
どっちかっていうと目標ステ模索のような感じ



120717_2.jpg

ドロシーちゃん
やる気のなさがひどい^o^;;;
あんま変わらないwwwww^o^;;;



120717_3.jpg

HP装備!
HP極にグラバ必須だけど
出せそうな範囲内でHP100k達成したので
機会があれば作ってみたいですねーw
対人する機会がなさそうだけd()
ギルドアップデート次第かなあGvは・・・



120717_4.jpg

せっかくなので13にしておいた!!




魔垢!
元がひどいのでビフォーアフター楽しすぎて
こっちばっか廃合成してたwwwwwwww


120717_5.jpg

やっつけ運ペットのダニヘンちゃんと
ガチ強化どらくるちゃん!!!!!!!

やあ、まさかHP最高値でるなんて
誰も想像してないよね・・・・



120717_6.jpg

装備一式!
ネイトがそねいとすぎて疲労がにじみ出てますね
ディノTと盾は頑張った・・・
おかげでHP装備それだけで72できました

闇アクセも頑張ったよー!
全sl70こえるまで合成をやめませんでした
80回ぐらい合成したんじゃねwwwwwww





そしてそして闇杖ですが!




120717_8.jpg


おいィ?




紫襟込みの範囲の(重要
最高値出ちゃったよ・・・


ほんとにwwwwでるんですねwwwwwww
そっちに驚きwwwwwwwwww

今まで廃な友人の装備とか見せてもらって
廃合成はいっぱい見てきたつもりですが
こんな数値は初めてみました・・・・




最高値は
 存在するよ!!!(`;ω;´)









でもここで一つ問題がありました。
闇アクセと闇杖の属性の合計はいくつでしょう








549%でした






















549%でした
(大事なことなのでry










普段だったら絶対ここで止めるよね

妥協するよね

でも1%悔しいよね!!!!!!!!





杖は貸し出しの予定もあったので
杖の秘薬に着手している私がいました。
















120717_9.jpg


合成品なくなるかと思ったよほんとwwwwwww



なんとか闇属性合計550%を超えることができました!

元の範囲の最高値-1が1sl、
元の範囲の上限越え3sl
そのうち1slが真の最高値

気持ち悪い杖ですね・・・
合成品からてきとーに数えて回数はおよそ200前後
襟は紫と黒使用
キャラは運1100ぐらいの特化獅子
75と77はケミラボなしですが
95と84はケミラボLv10取得後です。

ほとんどケミラボって体感ないんだけど
こう最高値とか実績を見ちゃうと
効果あるのかなーって思っちゃいますねー・・・
移管後も習得しようと思いますw
TM?いっぱい余ってるよ()

ケミラボ習得後は最低値付近は出ても
最低値そのものは見なかったね・・・
元の上限付近を狙うならなくてもいけるけど
上限そのものを狙うのならあったほうがいいのかも!
浪漫があるスキルですね(`・ω・´)


凍結イベはJ鯖最強の闇杖ができて
とても満足でした!!!!
2回目はもう作れないねw
line

comment

Secret

line
line

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
sub_line
