
line

世紀末トリックスター3

凍結期間編最後の記事!
作った装備でいろいろ遊んだのを貼っていきます・ω・



 

 


 
120729_1.jpg

まずはお約束の赤皿でダメージ測定!
杖以外が並なのでこれが限界です;;
7桁ダメージとか私には出せません><;;;



120729_2.jpg

いまなら72も確れるんじゃね!
ってやってきました
余裕でしたv^^v

凍結期間じゃなくても72の雑魚を
確る強い闇特化さんになりたいですねーw






キャストイベもいってきたよー!


120729_3.jpg

チャップさん倒したー!!!(
80kぐらい出てた気がします
Pvの倍率はたしか20%なのでGvだと200kぐらい?
こわ
闇特化こわ!!!!!!!!!!!!


120729_4.jpg

キャストと殴り愛
突発イベおつかれさまでした!!!!





もう一つのキャンプでトイレ行く方もいきました!
見てるだけだったけど!(

受賞したトイレはすばらしかったですなー・・・
納得のトイレだった!


120729_5.jpg

参加賞でこまちもらったよー・w・ノ
説明文が移管とかけてる感じがしますね!





あとはいろいろ動画も撮ってきました!
闇特化ちゃんで(




テンタとオディに挑戦してきた!
オディの赤ゲージ吸収に泣いたwwwww
吸収で詰んだのを何回かカットしてます(





塔フルボッコその1!
12-36はもう瞬殺ですねー
わぁい1確 ちょこ1確大好き
属性積んだファルクスの強さはほんとロマン・・・





塔ボス48-60!
48吸収発動させないもの
48吸収時ゴリ押し
60ぼっちバリア剥がし
60バリア貼る前に倒すのの4本!
シャワー覚えてなくてこれだよ・・・

闇ちゃん塔強職すぎて鼻血でそう;;





これだけひつぢちゃん!
もう一生できないと思われる72ソロをやっておきました
ひつぢちゃんやればできるね!
やわらかくて耐久確保大変なので
PTで生きようと思いますけど^o^;;;





闇ちゃんで塔72!
吸収なしと吸収あり!
なんでソロでゴリ押しできるん闇特化…^o^

へたくそなので事故死してるけど
きにしないでね(´・ω<`)







120729_6.jpg

あと友達の光特化ちゃんと厨2ごっこして遊んでた!
やばい・・・
称号かっこよすぎだろ・・・・

闇特化ちゃんが白くて光特化ちゃんが黒いのが
ギャップ萌えで素晴らしいと思うのです
だめだわー
この並びみてると妖怪BLクレが暴走して困るわー




移管後のだめぽはまぁ今はあえて突っ込まないことにして
凍結イベ楽しかったです^s^
line

comment

Secret

line
line

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
sub_line
