スポンサーサイト

line

新スキル!

きた!これでかつる!!!!!!


さっそく覚えてみました(`・ω・´)



獅子1次 クイックリロード
マスターで装填時間半分
持続のほうが長いのが残念(´・ω・`)
通常確できたら雑魚乱獲が捗る良スキル


獅子2次 バンカー
獅子版羽盾みたいな感じ
移動と通常攻撃以外は使えるみたいです
通常撃ちも使用可能。

た だ し 感 知 依 存

命中だったら神スキルだったのにね・・・
百歩譲って運でも許す
感知とか普通確保しないからすっごいもろいね・・・



獅子ちゃんが塔ふぐぅなのは変わらずでしたksg!





ほかの職わかる範囲で追記に
 
 

 
特化うさ オーラバースト
使いやすい!!!!
範囲はすっごい狭いもののクール5s
発動は普通、威力もそこそこある良スキル
狩り効率に雲泥の差が出そうですね
今までが今までだっただけに!
パワフラよりずっと威力が出るし敵クリック不要なので
塔ですっごい便利そう!



うさ1次は前提マスターしてないので覚えてません;;
牛1次も使いやすそうですねー
雷依存低めなので雷剣なくてもサブウエポンになるとか?
牛2次は・・・説明文的にびみょー・・・・?
だけど2次牛君既に強いしうん・・・^o^



羊1次は激燃費クールのほうが長いって感じですが
PTスキルかつついてる属性%依存で属性うpらしいので
牛兎殴り職も嬉しいスキルですねーw
かける順番気をつけないと剥がされるけれどもww
単体タイマーと同じ優先度らしいです

2次は使用した対象が一時的に消えるスキル
外したり確れたら消えないけど・・・
どちらかというと対人スキル。
足止めスキルって感じですねー
違う意味で最凶スキル・・・^o^

消えてる間は周囲のメンバーのPTスキルの効果もきえて
移動・オープンチャット・スキルが使用不可
バンカー状態の相手に当てると
バンカーのままかえってきます
スキル発動中にディメンションホール当てると
死ぬかリログするまで
攻撃やスキルが使用できないバグ発見^o^
自爆カウント中に当てるとどうなるかすごく
検証したいです!!!!!!!!!!!



光1次はクール長いけど復活ですね楽しいですね!
光特化のはまだ情報がない(´・ω・`)

闇特化は羊の属性うpの闇版みたいな感じで
属性依存スキルやソーンサイズ
龍アクセとの相性が良い!
ソーンサイズのおかげで非課金でも属性確保できるし
闇魔の必須スキルになるのではないでしょうか。
少なくとも闇で塔に行くなら必須になりそう!





たぬ1次と猫1次が個人的におもしろそうだなーとw
猫1次ってあれだよね塔ボスが使う・・・ry
自爆は通常フィールドで使うといまいちですが
対人のとこで使うとやばい感じ
羽盾も効かない?噂がありますし
闇盾の半減も無効(反射ダメージははいる
やってないけどバンカーももげそうっていうか
獅子ちゃんのHPもろとも吹っ飛びそうだよね(

あと何が強いってPv・Gvのダメージカットが
適用されない模様

対人は魅力強いなー(´ω`)
今まで特化たぬ1強っていう印象だったんですが
タイマーキャンセルと自爆を兼ね備えることにより
猫や鰤たぬも強くなってそうだね!
わたし対人わかんないけど!!!!!!!
line

comment

Secret

line
line

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
sub_line
