スポンサーサイト

line

タバスコうpで

個人的まとめ

ミンミンがかわいい
ミンミンかわいい
ミンミン!!!!!!!!!!!
ミンミン俺だ結婚してくれ!!!!!!!
ミンミン!ミンミン!ミンミン!ミンミンんぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ミンミンミンミンミンミンぅううぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…(省略されました)

以下少しだけネタばれ含みます
ボスとかボスとか

 
 

ミンミンがゲシュタルト崩壊しそうです
こんにちは


ざっと覗いてきました!
温泉街いいですねーマップ^w^
こういうの好きだーw

くじびきでHPがつくsl2の帽子が入手できます
見た目もかわいいです

新規追加ダンジョン
1F:ミンミンちゃんのいるマップですね!
防御9kぐらいあれば痛くないぜってできるのかな?

2と3にはミンミンちゃんいませんでした
3階のMOBがなかなか強い模様
4階はクエ進めてないので見てません;;

ボス試練
タバスコフィールド4の向こうのスパイシーアイランドにいる
クレターさんから開始
転送→モンクエ→モンクエ→石像→掘り×4
→パズルモンクエ(順番忘れた)→会話掘りモンクエ
→中ボス→ボスだったかなうろおぼえ

掘りありますめんどいね!
試練が長め。通うのはしんどそうだなあこれ・・・
モンクエのMOBは柔らかいのと硬いのがあったんで
各職でらくなのとそーでないのがあるのかも

モンクエ試練の石像ですが
沸いた順に倒さないとスパイシーアイランドに戻されます
紙に沸いた順マッハでメモするのが一番かなあ(´・ω・`)?
8体とか正直覚えるの辛いですはい
移動するけどゆっくりなので石像同士が近いところだけ
見ておけばだいたい順番わかるとおもわれ

試練のパズル×3だけど
私はパズル好きなので1つ目は2分ちょいぐらい
3つ目も15分かからず終わりました
あの手のパズルは上の列から順番に揃えていけば
終わりますよねww
ひしがたなので左上もしくは右上の列から順番に
揃えるといい感じ。
最後2列はいろいろ動かしてたらだいたいできます
完成図の画像を横に置いておいてやるとやりやすいねw

モンクエは雑魚は省略
攻略キャラは獅子ちゃん!
2つ目にトカゲに乗った騎士のモンクエがあります
BSEしてきますガード(10回ぐらい?)も使ってきます
硬いですバフなしストレートスレイかなにかで7kきました
BSEしたら怖いのでバリブレ使って沈めました(

クレターさん
複数HPバーの中ボス的な感じ
命中1kぐらいの獅子ちゃんのバリブレQSだけで
沈まなかったんでHPはそこそこ高いんでしょう
倒すとすぐスパドラ様です初見だとびっくりしたわwwww
クレターさんの時点でちゃんとバフをかけておきましょう

スパドラ様
なんかすっごいでかくなってた
別人すぎやろ・・・
デバフ(守護者スカンやバリブレ)は普通に効きました
スカンバリブレQSで安全に倒せるね!
塔72いけるステータスでバリブレと守護者スカンがあれば
まず大丈夫だと思います。
90k×2出してもまだまだHP残ってたので
バリブレない場合はちょっときついかもわからんね(´・ω・`)
獅子でしか行ってないのでなんともですが\(^o^)/
特化羊でもいきたいけど私のひつぢちゃん弱いから死にそう


試練の会話文も楽しめた!!!
スパドラなどなどの公式設定として
会話文また近いうちに上げておきますね!

あと途中でNPCからバフかけてもらえるんだけど
あれどういう効果なの(´・ω・`)???
いまいちわかんなかった・・・
line

comment

Secret

line
line

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
sub_line
