スポンサーサイト

line

Gv始めました

週末の課金Gvはじめました^-^ノ
固定メンバーもいい感じに集まった!


そんなりふれっしゅの成績

121001_1.jpg

9位にはいりました!!!!!!

順位(勝ち点ランキング)は
勝ち数×3+負け数×1で決まるっぽい感じ?
試合数こなせばこなすほど上位になるみたいですねー
勝率6割超えとはなかなかがんばってるほうなのかな!



ちょこさんの成績は
いいときとひどいときの差が酷いね!!!!!!!
対人初心者なんでこれから上手くなりたいですなー


半年以上前にうさぎさんで少しだけGvはしてみたんですが
うさぎさんでやった時より動けてる不思議^o^
長年獅子メインだからですかね(´ω`)

変更するほど装備ないけど
装備変更うまくできるようになりたいっすなー
運寄りにするときの銃が精錬Lv8と酷い有様なので
今週末のGvまでには13にしておきたい^o^
だがアルレシャの呪いにかかっている助けて!!!
精錬降臨が!できない!!!!!!!!
line

comment

Secret

line
line

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
sub_line
