
line

ゼェハァ

121024_1.jpg

ふうつかれた
こんな感じで吸わせてました

だぶるまぐまやっちゃうと
マグマ単品に戻れなくなりますね特に高レベル帯の吸い…




121024_2.jpg

無事335になったよー^-^ノ
念願の異界深紅解禁です!
一気にステ上がった!!!!

運非常にうめえです
運帽子だといつもの装備で900ぐらい積めます
涼しい顔で積めます
Gvだと900(笑)だけど合成する分には十分だよね・・・


うん・・・
335長かった超長かった・・・
9/29に作成して10/24に335到達なので
26日でLv335になりましたね!!!!!!!
3日ほどさぼったので実質23日ぐらいっすか^p^
自分でもきめえと思います
もう一度同じことやれって言われても無理です^-^
line

comment

Secret

No title

26日で335とかはいこわ






はいこわ

No title

はいかもしれないけどこわくないよ!!!!






こわくないよ!!!!!!!!!!!!!
line
line

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
sub_line
