スポンサーサイト

line

ねいとそね

運真紅アクセほしいなーってずっと思ってたのと
いつまでもslあいたままの銃もなーと思って()
なめぷちゃうねんぽいんよなかってん
コンビニいくのすらめんどかってん・・・
ヤメテー石投げないでいたい死んじゃう!!!!!!


というわけで重い腰を上げてようやく合成しました


 
 


121122_1.jpg
121122_2.jpg


ねいとタヒねよ



やっぱ305晶じゃないとだめかー
(305でいい数値でたことないんだけどな・・・)

J鯖Gver屈指の乙装備なちょこさんは
やっぱり乙装備のままだった!!!!!!!!!
泣いちゃうね!!!!



これだけだとなんかあれだけど
書くことなかったね・・・
ろぐいんしてないね・・・・・・・


Gvはステがしょぼすぐるわりにはがんばってます(´・ω<`)
上手いとかそういうのではなく
味方に助けられてる感満載ですね/(^o^)\ひええ

Gvする獅子さんってきまってかわいいので
参加するだけで超目の保養だよね!!!!!!!!!
とか言ってたら獅子キチと呼ばれました
否定できません。゚(゚^o^゚)゚。
ぼく(自給自足してるから)怖くない獅子キチだよ
安心してね(´・ω<`)


ちょっと薄い本間に合うか際どいので
今週のGv終わったら一時休止するけど
描き終わったら戻ってくるからまた遊んでね(´;ω;`)ノシ
line

comment

Secret

No title

sl4銃www
よめが動き上手いよねって誉めてましたよ~w
うちはボロクソに言われますがwww
GV復帰したら味方でも敵でも一緒に頑張りましょーw

No title

はいsl4です合成で残念になってるsl4です^o^
ヤッターほめられてた!
ぼろくそって\(^o^)/陽魚さん上手いと思うのだけれどもwwwww
復帰たときはぜひぜひ一緒にがんばりましょー!(`・ω・´)
line
line

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
sub_line
