
line

Gvと休止のお知らせ

木曜のシャッフルと土曜の固定いってきたよ^o^ノ

 
 



木曜の成績を一部抜粋!!

121125_1.jpg



121125_2.jpg


自分に都合のいいの2枚ですね当たり前ですv^^v
名前完全には隠しきれてませんねすみませんすみません不具合あったらいってください追加で編集しますめんどくさかったんです

アウト16は相性でしたね。よわよわ獅子ちゃんなので
強い攻撃型さんが相手だったら確られオンラインで
アウトとダウンの数値反対だったと思います・・・
少人数も楽しいね!
ただ後ろに隠れれない分怖いけれども。゚(゚^o^゚)゚。

2枚目はとても接戦で楽しかったのを貼っておいた!
乙ステなので人数が多いとデイ要員+αぐらいの働きを
意識するほうが安定しますね・・・
おいそこニート言うな





土曜の固定はメンバーのうち2人がまた
今週もくるかわかんなかったので・・
わかんないっていうか
結局こなかったんで・・・・()
助っ人さんをよび、隠居中のうさぎさんが珍しく参加し、
うさぎさんがもう一人呼んでくれて無事にできました
助っ人さんが相変わらず超強かったので
わりと大差で勝ったのが多かった^o^ひええぱねえ
1試合だけ抜粋


121125_3.jpg


ミンゴさん死ななかったよー^o^ノ
やったね!
わりと魔の参加者さん多いのでデイ要員的に
なるべく落ちないのを目標にしたいですね
ミンゴさん落ちねええええうげろ
って言われるのが夢です
でも、あの鰤獅子さん確実に殺してくるこわい
っていう火力厨もやってみたいです
へそくり切り崩す生活が終わったらね(


土曜は動画を撮ってみたりしたので
ゆっくり一人反省会しようとおもいます^o^b



あっ少しの間Gvは休止します
主に薄い本の締切的な意味で・・・・
はやくて年末、遅くて年明けから復帰しますん!
固定はフリーでさまようから拾ってね><////
頑張ってデイ時々グルミかけるよ(;`・ω・´)

フリーになるのは
召集かけてもこなかったりこなかったり
こなかったりして繊細な中の人が疲れたからです^o^
うん、カノッサ機関固定Gvは解散しました
いままでありがとうねみんな!!!!!!!!
line

comment

Secret

No title

(・x・)m~〇
ほかく!
他の人も見かけたらゲットしておきますね

No title

=○) ゚-゚)
どうぞどうぞ捕獲しちゃってー><b
はい!捕獲しすぎて人数多すぎってなったら権限はあるのでギルド貸し出しぐらいはできるよ!たぶん!

あなたが神か・・・!

たまに捕獲しすぎて困るのでそれは大助かり・・・!

あがめなさい褒め称えなさい

捕獲しすぎちゃうとかどじっこ(´・ω<`)
マカセローバリバリ
line
line

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
sub_line
