スポンサーサイト

line

Gvとクリスマス会行ってきました

まとめて書くから長くなるんだ!!!!
わかってるけど仕方ないじゃない!!!!!

21日しゃっふる!

121224_1.jpg
陽魚さんとのチームワークが
試されているんだ!!!!!!!!!!

最終的に2人ふえて3対4でやりました楽しかったです!
ぼくはお先におねむしました(´ぅω-`)


22日固定!
りぷとんさんにお邪魔させていただきました
戦績は陽魚さんが貼ってくれると思うので省略
選ぶのめんどくさかったとかそんなんじゃないよ!!


23日しゃっふる!
4ギルドに分けて対戦しました
うちのギルドはキャーもこもこさんステキー状態でした
私はというと運負けおんらいんぴええええええええ
って感じで死にまくってました装備大事ネ!
チャジしないんじゃなくて物がないんですYo
化石装備☆乙合成☆ミンゴさんだからうん・・・

なんだろう特化獅子の人見ると特化ちゃん動かしたくなる!
装備しょぼいんならデイ要員でもやっとけってなるので
特化ちゃんではGv出ませんけどね・・・
QS100k出す嫌がらせをしたいです※幸薄




Gvでよくお世話になっている獅子さん主催の
3ギルド合同クリスマス会お邪魔してきました!
 


チーム分けをし・・・
121224_2.jpg

これは・・・ふう・・・
じゃなかったCチームでした
学園で借り物競走しました!

一人が3-1で待機、残りのメンバーが指定された
アイテムを集めて待機してる人へ渡すというもの
装備制限もあり300以上はエスクリ装備必須他解除^^
というルールでした。
鰤ちゃんのただでさえない火力がゴミ以下に\(^o^)/
狩れない><;ので3-1待機要員に任命されました

3-1ってあれですバシルーラ多発地帯なんですね
必死で逃げ回ってたら他チームの羊さんが
シャワーしたりまぐまおいたりいじめてきました;w;
避けたけど(
SSボタンを押す暇もない地獄絵図でした!
必死で拾って1位終了
お帰りは警備員の自爆死に帰り安定ですね!



つぎはかくれんぼでした
ヒャッハーかくれんぼ勢の腕が鳴るぜwwwwwwwwwwww
かくれんぼのために・・・覚醒してないんだからね・・・!
クエ面倒とかシクレ買うの面倒とか
そういう理由じゃないよ断じてないよ!!!(

121224_3.jpg
見つかったら収監ですらめえええええ
脱獄者大量にいたけどね()

1回戦は逃げ切り2回戦はみつかった\(^o^)/
かくれんぼなつかしー楽しかった(´ω`)
変身スクロを忘れたのが最大のミスでしたチクショウ!


最後は史上最弱Gv決定戦
減点なんて関係にい!と殺りにいく戦闘狂ばかりでした
私はHP-3kはじめ全ステマイナスという
最凶のエスクリ銃でちまちま撃ってました^p^
みんな戦闘狂すぎて最高記録取れない><;;



結果発表とプレゼント交換ですが
なんとなんと1位とっちゃいました
ヒイふらっと遊びに来たどこぞのミンゴが
自重せずに1位とってすみませんすみませんぴえええ


1~3位とブービーには主催から賞品が出てですね
1位が主催の獅子さんとショッピングデートの権利でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11ヤッターご褒美キマシタワー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
(訳:露店に売ってるものどれでも1つプレゼント)

だがしかし都合よくほしいものが露店に出てるわけもなく
もう1回デートできるドン!
( ・`ω・)-●));、;'.ボンッ~~~~~~≡●)`ω゚)!・;'.アベシ!!
line

comment

Secret

No title

ちょこさんとのチームワークの勝利でしたね!111
QSは敵になったらがんばって耐える!フフフ

No title

ですな・・・!さいきょおのチームワーク(`・ω・´)
ひいん耐えないで;w;がんばって確れそうな火力積むんだから・・・><
line
line

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
sub_line
