スポンサーサイト

line

わたしはげんきです

別ゲ熱きてTS少し放置してた!



トモロク大会にいってきました

130120_1.jpg

すごい!トモロクが半分以上光ってるよ!!(`;ω;´)
特化は光らないしうさこちゃんは半分以上サブ垢という
悲しいことになってるので嬉しかったんだよ・・・;w;



2~3週間ぶりにGv!
固定はリプトンさんにお邪魔させていただきました!
戦績は陽魚さんが貼ってるので省略(
超久々に特化ちゃんで参戦(`・ω・´)
特化ちゃんやっぱ楽しいなあ
装備しょぼいので怖くないけどね\(^o^)/
運命中高い特化の人ほんと怖いので憧れる・・・
装備直せって話だね!ネイトなんとかしてください!!!!


固定の後はしゃっふるううう
片方デイ有片方無だとつらいっていうか
幸薄い特化ちゃんは魔感多めの構成だとマジニートなので
どうせニートならLDでもかけとけって思い鰤で参戦^p^
最後まで参戦しましたやっぱGv楽しいですね!



あと塔はちまちまぼちぼちTS入った日はやってます

130120_2.jpg

特化ちゃんできる子v^^v


あ、廃ではないです乙装備です
line

comment

Secret

チラッ

フフフ、これで新たな戦闘狂が・・・!
ぼくと契約して戦闘狂になってよ!

No title

ひいい戦闘狂じゃないですQSするニートです\(^o^)/
もう何も怖くない!(屍になりながら
line
line

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
sub_line
