スポンサーサイト

line

守護戦と乙合成

守護戦さっそくいってきました!
火山のAdvanceまでクリアしたよ(`・ω・´)


幻想と火山は沸き場が違う感じですねー
敵はどっちも(一部除き)あんま強くない感じ
雑魚は栓+遊撃、中ボスは全員で中央に集まるのが
よさそうですが順位というものがありまして・・・
最下位は酷い時はこいん1枚とかいうとっても殺伐しそうな
システムなので完全ニートの最下位要員ほしいね!(
遊撃いないとgdgdになりますが遊撃の人に
ポイント集まりにくいので・・・(´・ω・`)

ポイントは倒した数と処理速度できまる?(要検証
あと敵の種類も関係してそうな



火山2の左下を特化で栓してました

130123_1.jpg

狩りながらSSとったから見づらくてごめんよ\(^o^)/
敵散らばらなくて2か所完封です
バンカーかけてたら移動しないので
通常撃ち含め乱射し放題ですねおいしい!

スピネルの範囲が地味に超便利
あと守護者にシノビコンボ覚えさせるとガード持ちが
楽に処理できるのでお勧めです。

あと鰤獅子と狐はじまりましたねこれ!
ワイドエッヂが超使える子・・・!!!!!
範囲で多段ヒットでガード持ちの処理が非常に捗る
CT3sで発動もはやいので回転も良い
Advance以上のランクのクリアを狙うなら
狐と鰤獅子の役割が非常に重要になってくると思います



守護戦はここまで^o^ノ
ワイド投げるために重い腰を上げて
感知装備いっぱい作ったのでそっちを追記に!
 
 

ねいとそねそねしてきました


130123_2.jpg
わろぴーす合成したよ!とりあえず192%で妥協・・・
同じ数値3つって・・・


ほかは感知装備ばっかり作りました!
予算の都合で一発合成!!!!!!!!!
倉庫に眠ってた素材とマイショに眠ってた素材を
引っ張ってきてとにかく安さ優先させました(

130123_3.jpg
チャジ嫌だから眼帯つくった!
sl増やすのいつ実装されるんですかねー^-^

130123_4.jpg
305晶きらーい

130123_8.jpg
感知盾おつた\(^o^)/

130123_6.jpg
感知の数値素材は買います

130123_7.jpg
まあまあの出来かな!

130123_5.jpg
305よりいい数値出るの私だけですかね



あとはすごくしょぼい数値をゆっくり直していきたいのと
感知TSマントがほしいですねーw
ついに鰤ちゃんも覚醒か・・・λ...
line

comment

Secret

line
line

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
sub_line
