スポンサーサイト

line

守護戦ボスいってきましたほか

130128_1.jpg

友人主催のボス討伐にいってきました
FH封印のガチバトル!
やー20人近くいるとガチバトルでもはやいですなー

そのあと10人ほどで2次会行ってきました
火山マスターに^p^
沸きやばいっすなwwwwww
闇特化の設置範囲重ねかけは手数的においしいですぬ…
無事2次会のほうもクリアできました^w^b

主催してくれた藍龍さん感謝です(`・ω・´)楽しかった!



そして噂のFH



一応動画撮ったよ(´・_・`)
設定ミスと非課金()なので画質については何も言うな

FHこれだめだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
バリブレも効くらしいので感知マイナスにして
回復させたら楽しいんじゃね!?って思いましたが
どうやらブレインノイズのほうがデバフ耐性あったようで
ふっ効かぬよ・・・ ってされた(´・ω・`)
ほかにはFoLも入らなかったみたいですねー・・・
ステダウン系入らないのかな要検証



守護は獅子きゅんの砲台がつよすぎるので
基本的に2PC砲台ゲーしてます
すっぴーでごりごりぽいんよたまる特化は楽なんだけれど
鰤はAEもワイドもたまりにくいからつらい\(^o^)/
ヌルゲーの特化はかぜひつぢ、めんどい鰤は闇特化と
組んでサブと仲良く守護戦してます
鰤獅子覚醒させろって話ですね・・・(´-ω-`)

追記は守護戦以外
 
 

130128_3.jpg
ふと思い立ったので闇特化育ててました
刻印使用で2日でまったり209→245
ソーンサイズ解禁したのでもうレベル上げませんめんどいです
一応260まではあげる意味あるけどめんd

闇杖の穴埋めたけどねいとそね
60%ぐらいならさくっとでるかなーって思ったけど
結構サブ垢の秘薬持ってかれましたごみ;;
極晶と紫襟永久販売は嬉しいんだけど
ニート以下の仕事しかしないネイトなんとかしてくれませんか
合成するやる気がおきませんいい数値出る気がしないもの・・・
というかここ何カ月いい数値見てないんだろう・・・
あっ凍結期間は別な(





130128_2.jpg
祝福なしでソロできたよ
凶暴鎮魂さんのなれのはてが矢印の先にあるYo
うさこはソロできなくなりました^-^剣がないです
真紅剣の素材はあるけどお金とレベルが足りないです

だが祝福なししんどいっすね!!!!!
わりと真剣にメイン垢を別垢で寄生させるの
検討しちゃいますね・・・・
守護戦と塔やってたらそれだけで1日が終わるので
どうしようか悩みどころではあるのだけれども・・・
守護戦お金かからないし(
line

comment

Secret

line
line

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
sub_line
