
line

TS使用キャラ

一番需要がなさそうなキャラ紹介(
J鯖の週末のGvによくいます
見かけたらはぴばれ投げてね><////

・メイン垢


特化ちゃん(ぬめ)/Lv400
クリックされたら死にます
作成2006年11/12 カンスト2013年4/20



うさぁ/Lv335↑
獅子のおなかもにもにガチ勢



ミンゴ/Lv360↑
ぷりちーできゅーとなはいえなミンゴちゃん



特化牛/Lv240↑
レアキャラ



特化ちゃん(ちび)/Lv335↑
ピンク髪かわE

そのほか育成中
たぬきLv170/ひつぢLv1/白くま?



・魔垢


特化羊/Lv280↑
そのうちフェスタ吸わせ用にするよそのうち



闇特化/Lv260↑
金髪は至高ですよね



光特化/Lv130↑
かわいいけど140まで装備がなくて何もできない!



鰤ひつぢ/Lv210↑
吸わせながら育成中のひつぢちゃん

その他
金虫ひつぢLv170


他サブ垢
2垢:210↑鰤獅子/155↑鰤狐/130↑殴り羊
3垢:160↑特化牛/155↑鰤兎/130↑特化狸
4垢:特化獅子/鰤獅子/特化獅子/鰤獅子
5垢:特化狐/鰤猫/鰤兎/白クマ
吸わせ垢
倉庫×いっぱい
line

comment

Secret

line
line

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
sub_line
