スポンサーサイト

line

借金まみれになりました

130203_1.jpg

ハカタサーンにひつぢちゃんのかおがうつってないって
文句言われたので最初に貼っておきましょう



ただの週末のTS日記ですね
 
 

130203_3.jpg

週末はいつものしゃっふる+固定Gvしてきました!
闇魔さんや狸さんや猫さんがいて新鮮でした^w^
鰤獅子さん多かったですねごちそうさまです
ほぼ全員に運負けしてますねミンゴさんwwwwww
悔しいからウサァで獅子ちゃんのおなかもにもにしたい
Gv楽しいけど日付変わったらねむくなって
操作がgdgdになる悲しみ!!!!!!!!


130203_2.jpg

陽魚さんに協力してもらってバンカーの耐久の
計算式を出そうとしたんだ・・・
感知×定数じゃないのね?思った以上に誤差でまくって
こころが・・・おれそう・・・^o^
とりあえず高感知(400↑?)は感知*(90+1/6)かなあ
350とかそれ以下の時がひどいからこれきっと
感知の数値で補正かかってる・・・

計算結果丸投げしたら計算してくれる
天才はおりませんかー(^o^=^o^)



130203_4.jpg

年末のクリスマス会の1位の賞品もらってきました!
欲しいもの言ったあとにシクレ一式もってるのに気づいたのは内緒です

そう・・・大事なのはやる気なのだよ!
辛い交感でも・・・獅子さんに覚醒がんばれって
言われながらシクレもらうのと
もらわないのじゃ大きくモチベが変わってくるだろう!?
キャンペ中には間に合うと思いますやる気的な意味で

守護者になにさせようかなあ魔6で溶岩でもさせようかな
魔6他不問かなーグラフ^o^



あとは異界銃の銃攻がようやくまともな数値になりました
合成と銃攻素材だけがすっごく残念で
どうしちゃったのそれ状態でしたからね・・・
残りは合成だけですね!ネイト倒せる気がしません!
詰んだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あと借金して買ったので特化ちゃんが
屈強な牛に借金の取り立てされる身になりました()
って思いながら金策すればきっと頑張れる・・・
返せる借金は財産の一部なんDA!(
line

comment

Secret

鬼火力

鬼火力期待してます^-^

No title

鰤獅子ちゃんにそれを期待しないでください;;;
line
line

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
sub_line
