スポンサーサイト

line

獅子ちゃん観察日記

130209_1.jpg

ふう・・・

獅子ちゃんの金髪はかわいいなあ
はむはむくんかくんかしたいなあ・・・・




130209_2.jpg

牛君もきてくれて私はとても満足です
目の保養ですわ・・・


あっ古代2のこいん枚数検証で
放置要員してただけです^o^




金曜恒例のしゃっふーGv!^o^

130209_3.jpg

anoみんごちゃんどうしちゃったの・・!?!?!?
殺傷能力がない 幸も薄い 耐久も脆いの
3拍子揃ったみんごちゃんが・・・どうしてこうなった




130209_4.jpg

Gvやってたら新しいヘッドを入手しました
おしゃれでかわいいですね(`・ω・´)

私の付けてるマーク、私の家ではたごたごって
呼んでいるんですが私の家だけですよね・・・
だれもたごたごなんて呼ばないよね・・・
なんだよたごたごって・・・
どこからそのネーミング来たんだよ。゚(゚^o^゚)゚。


130209_5.jpg

ひつぢちゃん追い回してたら死んじゃった(´・ω<`)
屍ごちそうさまですSS撮ってるにきまってるじゃないですか
Gvたのしいっていうのもあるけど
Gvでる理由は獅子ちゃんの屍が見たいからです!!!!




130209_6.jpg

陽魚さん狸のしっぽに夢中になる会
みんごを掛け布団にし、狸のしっぽを抱き枕にして寝たい

本体は?/////って言われたけど
私死にたくないので尻尾だけでいいです!!!!!
line

comment

Secret

No title

へんたいこわ近寄らんとこ;;

No title

本体も愛して!

No title

>ハカタサーン
ぼくわるいへんたいじゃないよ
こわくないよおいでおいで


>ヨウジョサーン
陽魚さんの本体は殺し愛はじめるので
命がいくつあっても足りないやだー!
line
line

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
sub_line
