スポンサーサイト

line

ウワアアアアアアアアアアア

あ…ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ!

130211_1.jpg

な… 何を言っているのか わからねーと思うが

おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 

牛の分身剣だとか文字化けだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…





GvしてたらTSの画面バグったんです・・・
2回も('A`)
再起動でご迷惑おかけしました・・・(´;ω;`)

画像編集は一部文字消すぐらいしかしてないよ(


 
 

週末恒例のGv!

土曜の固定はリプトンさんにお邪魔しました!
戦績は陽魚さんが貼ってるので省略(

運負けオンラインは対策(装備・動き)しないと
悲惨な結果になりますね!!!!!!!!
や、運負けが常なんだけど!!!!!
幸薄いミンゴです・・・・

銃単品で命中換算100ぐらい強くなったので
鰤だけど火力積む試みをしてみました
意外といいね!私が脳筋なだけですけれども・・・




3連休なので日曜もGv^p^
集まった人2ギルドにわけて固定みたいな感じでしました
鰤で参加していましたが途中で特化獅子さんが落ちる
+鰤獅子さん参戦ということで途中から特化で

画面バグなんだったんでしょうねこれ・・・^;^-
1確わんちゃんする遊びをしていましたが
1確されまくりましたひいん\(^o^)/
相手魔多いと特化ちゃんには辛いよお(´;ω;`)
どんだけ幸薄いの・・・・


戦績を貼れって廃魚さんの圧力を感じたので貼る
名前こんな感じでいいのかな^;^-
不都合あれば言ってください

130211_2.jpg
130211_3.jpg
130211_4.jpg



今週の反省は
クリック精度落ちるから酒はだめだなーっていうのと
特化は落ちやすい分鰤よりチキンプレイ徹底ですね!
あと雷撃たれる前に仕留めようとしてクリックできず()
死んでるのがよくあるので素直に逃げたほうがいいね・・・
判定終わった後突っ込んでQS・・・だと逃げられるかなー
エフェクト残ってても判定終わってたら突撃していいよね(
そのへんは要練習ですね\(^o^)/




130211_5.jpg

うん。
獅子ちゃんは かわいい
line

comment

Secret

No title

圧力なんてかけてませんよ^^^
ハイブリの東武さんと特化のちょこさんで組むといい感じかも?
逆もありですね!
あとQS痛かったれすぅ

No title

貼れってすごいオーラ放ちながら言われた気がして・・・
逆やってみたいけど東武さんの特化ってまだレベル上げ途中っぽい感じに見えた\(^o^)/
QS痛いのはきのせいですう・・・
いつもメテオ痛すぎて即死しちゃいますし・・・(´・x・`)
line
line

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
sub_line
