
line

わたしをなぐって!

旧校舎キャンペがはじまりました

ちょここさんはメイン垢・魔垢・3rd垢に
それぞれ超復活がほしいと思いましたが
よわいよわい3rd垢はまだしも
全員300超えで素ステが高いメイン垢は
非課金・微課金・低レベルさんに殺してもらうのは
地味に大変です(相手の攻撃が当たらない

そこで私は考えた

J鯖の物好きな猛者たちに
倒してもらおうじゃないか!!!!!!!


\ちょこさんを倒しまくろうイベント!/

場所:J金鯖旧校舎
時間:随時

簡単に言うと的要員やりますってことです
喜んで殴られに行くので
広めてみんなで殴ってください/////
line

comment

Secret

全員300超えとかはいこわ近寄らんとこ

No title

5キャラカンストのはかたさんに言われたくない

No title

ガタッ

No title

ああんもっと////
line
line

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
sub_line
