
line

獅子ちゃん増殖させたい

書くのさぼってたらネタがたまるね!

まずこんな悲劇ありましたよね
めげずに私はEv鍵をため込んでいました。
19日メンテで鍵削除きそうだったので・・・

130219_4.jpg
いまこそ・・・
開ける時だ・・・!!!!!!!!





130219_5.jpg
たまりにたまったEv鍵とカバコインが火を吹く!!!





130219_6.jpg
キマシタワアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!
非凡2s開けて出なかった羽が!
Ev鍵27個で出たよ!!!!!!!!!!


130219_2.jpg130219_1.jpg
あーしあわせ

130219_3.jpg
うさぎも貼っておきますね


あと、覚醒しました長くなったので続きで^o^

130219_7.jpg
イベで朱雀Evもらえたのでいろいろ見た目しました
やっとツイスト剣に見た目ついたぞー!
他は自分用の見た目帽子量産してました


んで覚醒ですが。
獅子さんにもらった16を握りしめソウルシードもらおうとしたら
EP2がまだ+識別がまだというコンボをくらいまして・・・
ちまちまだらだらキャンペ消化の合間にやってました(

青ざめた顔したミンゴちゃんにマナポを飲ませる遊び
(訳:めんどくさい交感)も終わり・・・

交換だけは連射コントローラーとか使いたいですね('A`)
手は攣りそうだしキーボード壊れないか不安になるし
なんでこんなに連打要求されるんでしょうね・・・・



130219_8.jpg
お楽しみのドッペルゲンガータイム!
・・ってえええスキンが変な見た目になってる;;




130219_9.jpg
ふう・・・
もっと増やしたかったけど殴りすぎた\(^o^)/
あと防御低くて痛いwwwww
ドッペルゲンガーを増やす作業が
覚醒クエで一番楽しいと思ってます本気で。




130219_10.jpg
テッテレー
とりあえずしんどかったので魔3に
塔が捗りますね!最近行ってないけど!(



130219_11.jpg
あとこれ撮るためにSS連打してました
殴られモーション・・・かわいい・・・
line

comment

Secret

うさぎぃ

羽おめでとー!
うさぎが適当すぎて泣いた
もっとかわいくしよう!

No title

ありがとおおお!!!!
うさぎかっこいいじゃん!
超かっこいいじゃん!!!!1
陽魚さんはかわいいうさぎじゃないと嫌なのかい
わがままだなあ

No title

かっこい系もかわいい系も大好きだ…! だが うさのかわいい顔が見えてないじゃん、スーパーロボットじゃんwwwwww

No title

フルフェイスの渋さがわからんとは・・(´・x・`)
メカうさっぽくてかっこいいじゃない・・・!
紅蓮の鉄の塊でできたナイトっぽくていいじゃない・・・!
line
line

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
sub_line
