スポンサーサイト

line

猫の日でしたね

130223_1.jpg

ハイエナ耳って猫耳に見えるよねかわいい
サブ垢獅子ちゃんと同じ配色のみんごちゃん
並べるとかわいさ2乗ですね!!


ウサァのレベル上げを頑張ってます
がんばるっていってもフェスタ×2と
毎日クエしかしてませんけどね・・・

130223_2.jpg
130223_3.jpg

塔クエの応援頼んだら餌付けされた



金曜恒例のしゃっふーGvもいってきました!
HP回避が高い人が多く当てれるけど倒せない状態^-^
物理職の人が回避高い高いと言っていたので
デバフの大事さを再認識しましたね・・・
なんでこのミンゴはロックオンLv1なんですかね
ちゃんとマスターしておきましたTMなくなりましたヒイン
グルミは強いですが座標避けしやすいので
上手く使うのが難しいですねー(´-ω-`)
味方の足止めとうまく
組み合わせれるようになりたいです\(^o^)/

よく考えると光特化いないとグルミもロックオンも
治せないんだよね・・・gkr・・・





あとあれだ
\ネタがない!/

ので突発企画やろうと思います




突発装備晒し企画
~お前いい加減それ新調しろよシリーズ~

130223_4.jpg
第1回はみんな大好きディノT!
他のslは12×3です!
乙合成ですね!!!!!!!
火力積む時はこれ使ってます^o^
悲しいことに現役装備です^o^

HPも3sl乙ってるディノT使ってましたが
友人がちょお強いディノT貸してくれて
Gv用装備から解雇されたのでうpりません☆


ネタがなくて気が向いたら続くかもね^-^
line

comment

Secret

line
line

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
sub_line
