
line

獅子ちゃんのおなかをもにもに

おや?うさこの様子が・・・?

130224_1.jpg130224_2.jpg
おめでとう!うさこはLv335になった!
異界深紅解禁ですね!
剣まだ合成すらしてないけどな!!!



塔もレベル上げのためにいってます

130224_3.jpg
うさこ隊で異界鎮魂たおしたわあい
2人いれば楽ですなあ



335になったのでうさこでGvいきました!

130224_6.jpg
餌付けしてくる幼女さん


うさこの練習足りてなさすぎてgdgdね\(^o^)/
獅子ちゃんのおなかをもにもにする
(訳:獅子をメテオやパワフラで倒す)のがとっても
楽しかったので、うさぎも頑張ろうと思います☆ミ
獅子好きとして倒すのはどーなの?ってきかれたけど
倒すことにこそ浪漫が詰まってると思うのですよ
死んでるのが一番かわいいし・・・
愛の拳だよ(´・ω<`)きゃぴ


ウサァでなにが怖いって魔ですよね
相手の闇特化さんがとても強くて獅子がほしいね!
と言われたのでメインで殺す(`;x;´)とcc

130224_7.jpg
枕にされました幼女さんそこかわれ


うん、よく死ぬメインだな!
私はクリック精度あげろ^q^
プレイヤースキルってどこいけば
修行できるんですかね!!!!!!!!




あとレベル上げの副産物でアレ作ってきました

130224_4.jpg
そろそろ20連敗!
こんどこそおおおおおお


130224_5.jpg
テッテレー!!!!!!!!!!!!1

やっとsl3ぱわたてきた!
ウサァの盾は真紅盾作る予定ですが
サブ垢用の盾も必要なので
ちゃんとぱわたても強化したいね!
もちろん一発合成で
line

comment

Secret

ウササ

獅子まくら気持ちよかったよぉ^-^

No title

クソウうらやましい・・・!!!
私も獅子まくらしたいウサァ(´・x・`)
line
line

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
sub_line
