スポンサーサイト

line

たいとるわすれてた

130324_1.jpg
今日の獅子きゅん
頭にミンゴを乗せるミンゴですこんにちは



土曜日恒例の固定Gv!
りぷとんで参加しました戦績は陽魚さんブログで!

組んだ特化獅子さんとほぼ同じタイミングでQSして
狸さんが即死したのが何度かあったんですが
特化獅子さんあれ狙ってやってたのだろうか・・・^o^
もっと味方見ることを意識しないとですな!

あとGv中に私の獅子がかわいすぎて鼻血が出ました
おさまったと思ったら変身狸がすてきすぎて
また鼻血が出ました
どっちもリアルでな!!!!!

昨日はいつもとスキル制限変えて
いろいろ遊んでみたのが楽しかったですw



あとマーチ箱あけました
ペットはチケ交換、sl3も帽子以外は確保!
使えるものが多いので良い箱ですねーw
ゆっくり作っていこうと思います^o^


んで毎週のようにディノT借りてるので
即席でHP合成してみたんですが・・・





130324_2.jpg
極305晶もうかわない
305で11sl埋めるなら
260で12sl埋めるほうがいいわ・・・
ほんと一度もいい数値出ないんですよねー305
相性悪すぎやろ・・・

あっ焼き入れはそのうちやります
line

comment

Secret

line
line

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
sub_line
