スポンサーサイト

line

ポケガイ3が出ない

130403_1.jpg

ギルドの集会いってきました!

ヒントからどのアイテムが指定されたか想像し
アイテム2種類を集めるののタイムアタックしました・w・

ヒントはチョコの材料 剛毛
うん、間違いませんね。
マスモンの剛毛がなかなか出なかった\(^o^)/


もう1チームはポケットガイド3巻と包丁だったのですが
ポケガイが超出ないwwwwwwwwwwwwwww
全員で掘ってタイムアップぎりぎりに出ました・・・
こんなに出なかったっけ^s^
これが物欲センサー・・・・・

定期的に集会あると楽しいですねーw



終わった後は観戦の予定だったGvに拉致られました^q^
獅子ちゃんが必要なんですって言われたんでうん・・・

狸さんが積極的に足止めで引っ掛けてくれたから
すっごいやりやすかった!
やばい!安全にQSVSができる!!!!
運が高い人は運にこだわりのあるひつぢさんに丸投げ^。^
土曜の固定(途中参戦)は結構いい感じに
連携できたかなーとか思います^w^
私ひっかかった相手にとどめさしてただけだけど(



金曜シャッフルはうん
うんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
微課金の装備ステータス的に無理なことを
要求しないで><
みんごが拗ねたので普段あんま使わないうさこちゃんで
メテオFoL職人見習いしながら遊んでました・・・

鰤獅子ってあんまシャッフル向きじゃないのかもねー
じゃあどの子がシャッフル向きやねんって話だけど(
line

comment

Secret

No title

いやらしい動きの狸先生目指すタヌウ
シャッフルはその時の編成での最適な動きの練習だと思うんだ…!タブン

No title

SOREDA・・・!>シャッフルは云々
いやらしい動きがんばって/////
私は死なないように動く練習をがんばります^o^
line
line

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
sub_line
