
line

異界のミンゴ

130406_1.jpg
ある日異界のミンゴは衝撃の露店を見つけた

異界のミンゴって露店があるって言われて
見に行ってみたら本当にあったwwwwwww



130406_2.jpg
サブいっぱい育ててます
なかなかメインと遭遇しないのはそのためです
あと3キャラ転職させたい!

コール使ってみたけど楽しいねー!
育てて水雷にするのがとても楽しみです。
メイン垢の新キャラ2キャラもがっつり育てたいので
わりと刻印がほしい)^o^(
最低でもひつぢ290獅子335狸335とかふえぇ・・・



130406_3.jpg
獅子の日に釣られてホイホイいきました
獅子ちゃんかわいい


130406_4.jpg
獅子はかわいいなあ
帽子に雪だるま刺さってるのは見なかったことにしよう


週末恒例しゃっふるGv!
先週の反省を踏まえ味方に泣きつく連携を意識しました!
運上げてるぞメテオだああああああ!とか
運落ちてる時は私もQSしたりとか
先週よりはだいぶよくなった と思っておきます!!!
もう少し逃げるのうまくなりたいね^o^
あと装備変更やってみたけど混乱するねこれ!
画面見るのが疎かになるよー。゚(゚^o^゚)゚。
装備変更要練習やな・・・


130406_5.jpg
呼ばれてもLv170じゃGvできません><;
何度もGvに誘われた異界ミンゴでした
異界ミンゴに焼けるのは金虫ぐらいだよ





130406_6.jpg
雑談してたらすごい光景を見た
魔法使いってすごいなー!!!!
line

comment

Secret

line
line

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
sub_line
