
line

Gv戦績と自演結婚

130415_1.jpg
今日の獅子ちゃん
ピンク獅子ちゃん並んでかわいいですね
一人違うのがまじってる?き、キノセイダヨ



今週はようじょさん不在のGvでしたが
金曜はたんが主催して無事シャッフルができました!
たんありがとう!!!!!

誰も戦績貼る人いなさそうだから私が貼るよ(´・_・`)
多分何回か忘れてそう;;
130415_s1_1.jpg
130415_s1_2.jpg
130415_s1_3.jpg
130415_s1_4.jpg
非チャの参加者さんも続々と参加!
130415_s1_5.jpg
130415_s1_6.jpg
130415_s1_7.jpg
130415_s1_8.jpg

大盛況で終わりました^o^
主催してくれる人いつもありがとう!!!!!



土曜固定は欠席するかーと思ってましたが
たんに拉致られて参加しました^o^
私以外超豪華メンバーでした@@;

対えばふりさん
130415_s2_1.jpg
130415_s2_3.jpg
130415_s2_4.jpg
130415_s2_6.jpg
130415_s2_8.jpg


130415_2.jpg
稀によくなかなか復活しないときは寝るに限ります



対たぬたぬさん
130415_s2_2.jpg
130415_s2_5.jpg
130415_s2_7.jpg
130415_s2_9.jpg



130415_3.jpg
対戦の待ち時間にしっぽ眺めてました
狸しっぽすばらしいですしっぽだけください


対戦して思ったことは2連QSはやっぱり鬼畜すなあ・・・
要連携だけど運積みながら相手落とせるのは大きいねえ
鰤ちゃんの豆鉄砲はHP捨ててる人しか確れないけど
削りorとどめとしては無視できない数値はいるんで
つまりそういう使い方をしようってことなんでしょう!




あっ自演結婚しました


いろいろおかしい結婚式になったので
動画のせておきますね
line

comment

Secret

line
line

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
sub_line
