スポンサーサイト

line

そしてカンストへ

突然ですがここで出題です。

130421_1.jpg



その回答が

130421_2.jpg
だれうま



Hai399ですね
どこかの誰かさんが399以下は甘えとか言ってますが
399といえばあれですよねカンスト式!


130421_3.jpg
テッテレー

あんま人をたくさん呼ぶのもなんだかなあと思い
本体ちゃんでカンストしました。
きてくれたみんなありがとう!!!!!!!

わりと調整したのに思ったより経験値もらえなくて
3回目ぐらいでカンストしたよお;;




いろいろお祝いもいただきましたありがとうございます
もらいすぎてヴァーなんとかヘルムが出せません
300種制限ェ・・・



カンストしたこと以外はいつもの週末でした

130421_4.jpg
獅子ちゃん育成中に遊びに来た獅子さん!
青ペンバッグ似合うなあかわいいなあ・・・
私は持っていません()



恒例のシャッフルGvに加え、今週からは
所属しているTS研究所がまったりGv参戦とのことで
デビュー戦だしりぷとん固定お休みだったので
まったり固定Gvのほうに参戦してきました!
獅子ちゃんのレベル上げ間に合わなかったのでうさぎで(

えっとはいまた盛大に遅刻しました。゚(゚^o^゚)゚。
ごめんなしあ;;
何戦かやった後、固定の最終戦が数の暴力されましたが
気合いで勝ちました!!!

まだまだ戦い足りない人たちでしゃっふるもしました!
成り行きで分けたら魔VS物理軍団と酷いことになったり
なぜかその後は私がチーム分けしてました
なかなかバランスよく分けるの難しいね!

うさこちゃんは久々に獅子ちゃんをもにもにできて
水を得た魚のように生き生きしていました。
QSきもちいいです///////
あっしゃわーはいらないですげろまずです
line

comment

Secret

No title

カンストおめめ!
次はミンゴちゃんだね///

No title

ありがとー!!!!
ふえぇミンゴちゃんですね\(^o^)/
ゆ、ゆっくりがんばるう・・・
line
line

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
sub_line
