
line

焼き焼き

金虫を焼いたりマントを焼いたりしてました

サブ獅子ちゃん230こえたよやったね!
塔に通ってゆっくり育てていきたいですね
塔野良PTって何Lvから入るのが許されるのか知らんけど(



カンストまでの調整でひたすらテチ廃坑してて
キオスがそこそこたまったのでマント焼きました
130425_1.jpg
没った良数値はこんな感じ
命中回避そこそこの数値でそろったところで妥協
実用に耐える数値で妥協しておいて
後から廃焼きする作戦・・・!!!!!!


130425_2.jpg
ようやくこのマント卒業できそうですね!
命中運マントとして使うでしょとか言っちゃだめ
当時の私は何を考えてこんな廃合成したんだろう
まあ今でも一応Gv現役マントだからいいけど・・・
マント変えろ変えろは何度も言われたけどな^q^

素運高いけど運に作りかえるのは考えてません
運は素直に素材待ちしておきます。
というかこの合成消したらもったいないおばけ出るよね!
line

comment

Secret

line
line

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
sub_line
