スポンサーサイト

line

ごーるでんGvうぃーく

連休なので3連戦!

金曜しゃっふー!

運魔Nooooooooooooooooooooo
こないでええええええええええ
イヤアアアアアアアアアアアアアアア

3行でまとめるとこんな感じ^q^
運装備つくりたいんでお金と素材ください
といいつつも鰤でHP落としていいときが少なくて
結局あんま使わなさそうに1ミンゴ
特化用ですかぬー作っても・・・・



金曜のハイライト
130429_1.jpg
なかよ死//////////


130429_2.jpg
獅子ちゃんかわいいミンゴぺろぺろ





土曜固定!
毎度おなじみりぷとんさんにて!

130429_3.jpg
UOOOOOOOOOOOwwwwwwwwwwwww
わたしwwwwwがんばった!!!!!!1
ほめてほめて!!!!!!!!!!!!!!

最初はLD要員してましたが闇魔さんが
狐にccとのことで特化ちゃんでヒャハァしてました
特化ちゃんやっぱたのしー!!!!!!!
すぐしぬけど!!!!!!!



わたしは衝撃の瞬間の撮影に成功した

130429_4.jpg
最近目撃事例が多発している
屍のまま移動する人を激写したぞ・・・



終わった後はめるてぃんぐについて語ったり
装備の見せあいっこしました><//////
みんな廃装備すぎこわいよおおおおん;ω;
わたしの乙装備がばれてしまった・・・ああん




日曜まったりGv!
まだまだよわい250代のさぶっこちゃんで行きました
250代アカンwwwwwwよわすぎたwwwwwww
火力がなんとかミンゴクラスしかなひい;w;



以下、廃スティックさんがどれだけ廃かを
実証するスレという名の戦績

130429_5.jpg

廃こわいねー(´・ω・`)
ネンさんにまだまだよわい低レベル獅子ちゃんが
いじめられまくりました><。ふえぇぇん
待ってろメインで殺す

よわよわすぎて殺傷能力がなかったので
デバフする遊びをしていました!
状況見て追撃かデバフか判断する良い練習になるね!


130429_6.jpg
なかよ死で〆!

なかよ死うさぎちゃん@獅子かわいい//////
line

comment

Secret

運魔

更新お疲れさまにゃ、連休明けくらいには運魔デビューできるばなぁと思っとりますが、ふぇぇちょこさんにはかなわんな

No title

おつありにゃ!
エェェェエエエエ運魔でびゅーするの;w;こわいよおおおん
ひめのんから全力で逃げますね;ω;ぶわっ
line
line

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
sub_line
