
line

ちび特化ちゃん育成日記

2回も更新するのもあれなので予約投稿///

130429_7.jpg
獅子かわいいよおおおおぺろぺろ
しっぽおいしいです^ω^


130429_8.jpg
乙アクセに別れを告げました
ぽんでらいよんりんぐちゃんこれからよろしくね/////
おつったけどなネイト絶対に許さん




小さい特化ちゃん育ててたよー^o^ノ
Ev刻印1箱分吸いをして装備をまともにしてから
塔でだらだらと上げていくスタイル!



60ボスまで(つらい戦いだけど)ソロれたので
その動画を貼っておきますみんご
最後のみ250代ほか230代です

60からの難易度の上がりっぷりやばいよ・・・
どうしても追撃がたのめないときは
部屋維持要員もってきてやるしかなさそうですねえ・・・


130429_9.jpg
初回の230代で60は厳しすぎたので
かっこいいうしきゅんに助けを求めました////

一応ソロったとはいえデレデレじゃないと無理なので
可能な限り身内に泣きつきたい感じですね!!;w;



130429_10.jpg
モンクエもちまちまと終わらせました
いてーよ!!!!!!!!!!!!


130429_11.jpg
異界鎮魂もつれてってもらったけど
超いてーよ!!!!!!!!!!!!!

異界帽子って偉大だわ・・・



130429_12.jpg
一通り登ったのでちまちま44か48で狩ってます
ヒャハァイクラが大漁だぜ!!!!!!!!!!




130429_13.jpg
あっ念願の帽子買いました
かっこいいいいい/////////
超イケメンスタイルですね
鼻血が止まらないわ・・・・・・
line

comment

Secret

No title

早速リンク貼らせていただきました~
えっと・・・・ひめのんのブログに飛ばないのはひめのんだけ?^q^
ふぇぇ

No title

やだ////とびました。うっかり(*ノェノ)

No title

リンクありがとー!!!!
ひめのんったらどじっこさん></////
line
line

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
sub_line
