
line

ごーるでんGvうぃーく2

130509_1.jpg
獅子?狸?
いいえみんごです!!!!!!!!


途中ちょっと旅行オフラインしたりしましたが
連休ということでいっぱいGvしてきました^w^


130509_5.jpg
おそろい帽子でなかよ死

17?:29ぐらいから逆転で30:29で勝ったのが
一番熱かったですねーw


130509_3.jpg
獅子にはやさしくしてね><


130509_4.jpg
ゼリーマスクでも獅子はかわいい!!!!!


えっ待機中か終了後のSSばっかりって?
戦績は幼女さんのとこでみてください^o^(



130509_2.jpg
キャスイベもちらっとのぞきにいきました!
相変わらず人がいっぱいですのーw
重ひ^q^


ほかはようじょさんが製錬降臨させたらしく
盾叩いてもらいついでにもにもにされてたり
うさをもにもにした幼女さんのやる気が
10000倍になったらしく11・12・13ストレートという
奇跡を目の前で見たりしました


イベント消化してちまちまプロテイン量産しました
130509_6.jpg
1個だけみせるね魔垢ぺっと(´・ω<`)
はい・・・同じの2つあったんです・・・
融合やってみたかったの(´・x・`)

これで魔垢にペット買わなくていいですね!!!!
やったー!!!!!!!!!!
line

comment

Secret

line
line

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
sub_line
