
line

先週のぎるどばとる

ブログ書くのをさぼりかけていた(



130523_2.jpg

だぶるしっぽ!!!!!!!!
Gvの楽しみがしっぽもふることになりつつあります



金土日とGvしてきました!

金曜しゃふ!
変態運魔さんがいないのでみんごちゃんで^p^

人数増えるほどよく死ぬのは何でですか!(



土曜日固定!
いつものりぷとん・・・のはずが参加ギルドが多く
リプトンが各ギルドに助っ人に行く感じになりました。
私はえばふりさんにいきました
職バランスよかったですねーw

途中から位置バグとか位置バグとか位置バグとか
あと位置バグとか位置バグで悲惨なことになったのが
悲しかったです!!!!!!!!!!!!!




130523_1.jpg
日曜まったりネタGv!
ネタ多めで楽しかったです^w^



130523_3.jpg
一番熱かったのはこれですね!
うさレンジャーVS他!!!!!!

うさいっぱいでとってもかわいかったです。
名称はてきとーなので特に深い意味はないです!



うさぁ(`・x・´)
line

comment

Secret

line
line

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
sub_line
