スポンサーサイト

line

異界鎮魂ソロしたよー

異界の鎮魂ソロってきました


ようつべhttp://youtu.be/atu0SeGdwxs

獅子でソロれるとは思いませんでした(
48と同じ戦法ですね。
召喚が硬くて厄介ですねー(´・ω・`)

毎度ICコールがこわいwwwwwww
逃げてたらタイミング合わなかったので
命拾いしました!!!!!!!!!!!!!!





カンストしてしばらくたってますけど
カンスト記念のダメージお披露目会!
130526_1.jpg
☆ミは1枚交換だったので見なかったことにしました!
まずは自分の装備。
クリ撃ちは条件にもよるけど
ぱわーしょっとよりつよいんです!!!!!



130526_2.jpg
友人に借りた装備と鷹を追加して番外編

やったー300kでたよー^o^ノ
満足です。




あっGvのことかくのわすれてた

しゃっふるは特化固定は鰤でいきました!
よくしにました!!!!!!
獅子のQSはご褒美ですが
そのほかはおいしくないです!!!!!!!
line

comment

Secret

もう砲撃ウサァ

ソロ達成おめめー!
これからもロマンを追求してね///
あと300kこわwww

No title

ありがとおおおおお!
浪漫追求するう/////
うふふwwwwQS合計500kぐらい目指したいにゃーw
言うだけならタダ\(^o^)/
line
line

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
sub_line
