
line

しゃっふる!(だいたい戦績

ひんめるのみなさんが主催してくれたので
無事にしゃっふるができました!ありがとう!!!


わたしは文才がないので黙々と戦績貼りますね^o^

130601_1.jpg
130601_2.jpg
130601_3.jpg
今回は珍しく魔法使いが少ない日でした

130601_4.jpg
130601_5.jpg
130601_6.jpg
130601_7.jpg
130601_8.jpg
130601_9.jpg
いっぱい戦いました
はじめましての方が2名ほどいらしたので
次回もきてくれるといいなあ


個人的に今回は復帰組(?)の鰤狐さんがいて
燃えました!!!!!!!!
久しぶりに私以外の鰤感を見た気がします・・・;w;
この調子で感覚ふえろーふえろーーーーーー
できれば今いる人がサブで作るのではなくて
新規で増えてほしいですねーw
line

comment

Secret

楽しそう!

ふえぇうちも参加したかった!!!
楽しかったようで何よりーw
勧誘頑張りましょ!(。・ω・。)ゞ

No title

前半の狸の動きどうでした????

No title

幼女さん>
楽しかった^w^b
来週また一緒にやりましょ!
私はコミュ障チキンなので勧誘頑張るみんなを応援してます><


かいじょうさん>
狸さん普段ものすごい手ごわい感じだったのに
前半はらくにデバフいれれましたねー、どうしたんでしょうねー^o^
line
line

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
sub_line
