
line

魔垢で塔のぼってみた

全課金装備のチャージが来てたから行ってみた!


120525_1.jpg
闇特化ちゃん48ソロと


120525_2.jpg
特化羊ちゃん60ソロができました!!


闇特化ちゃんはまだ回避が積めなくて辛かった!
30しかないっていう・・・・
エリア風羊の強さは安定してますねー
いろいろ試してみた結果魔垢でも塔は行けそうだ^w^
課題の運450もなんとかなりそう!

1キャラのためのチャジするのはもったいないというか
それはメイン様の特権ということにしたので
闇特化ちゃんが育ってから魔垢で塔開始したいね!
課金品なら240、ソーンサイズ245、ペット250・・
先は長いです(´-ω-`)
line

comment

Secret

line
line

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
sub_line
