スポンサーサイト

line

ししぺろぺろ

130614_1.jpg
たぬしっぽモフゥ



130614_2.jpg
お揃い獅子ちゃん


130614_3.jpg
ちょおかわいい




獅子はかわいいですね


先週末もGvとかやりましたが
暑さに頭がやられて書く気力がありません

あっあと今回のマジックボックスの帽子出しました
盾は蛾にしかみえなくてリサイクルド安定・・・

サブ垢でガチャ回してクレター防具も確保しました
でも特化羊しか使えなかったかなc・・・
ということで闇特化で金虫倒してました
倍率とラピク要員完備して狩った結果がこちら




頭おかしい効率でぬるっと260になりました^^b
クレター防具装備できるね!
line

comment

Secret

闇特化ちゃん・・・

うちの知ってる闇特化ちゃんじゃないこわい

No title

こわくないのよ;;;
ちょっと闇の力が本気出しちゃっただけよ;;;
line
line

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
sub_line
