スポンサーサイト

line

レベル上げ始めました

130622_1.jpg
うさけつは至高!!!!!!!!!!!!!!


SSの画像加工がめんどくさいお年頃うさ
なので選りすぐりのうさけつだけ貼っておきますね



ちょっと前からミンゴ氏をだらだらレベル上げてます
350こえました
361まではがんばります。


レベル上げによさそうなので影クエをやりに
非チャジ間に合わせ装備で深淵にいったら
スピン直撃即死しましてですね・・・
回避400確保して出直してこいって感じですね・・・
深淵怖い()



Gvはちびちょこちゃんでしゃふにいきました
魔法使い怖いです;;;;
でも目標だったよーどーさん狸がよけれましたv^^v
ついでに牛さんもよけてましたv^^v
装備1ヶ所借りものだけどな!!!!!!!!!!

あんな強いものは用意できないけど
変更しやすそうな部位で回避装備を作ってみたいと思います
いつになるんかな・・・(´-ω-`)


私のごみ装備だと回避振りにしないと狸すら避けれないけど
幅広く狙うのだと運とか命中のほうがいいなーって
今更思いました!!!!!!!!!!!!!!!!!!
魔法使い!!!こわい!!!!!!!!!!!
line

comment

Secret

みんごさんかんすとはよ

獅子はL7あるでしょまほうつかいに運負けしないでしょ;;

No title

カンストまでがんばれない(。◞‸◟。✿)

L7があるけど運に装備をまわす余裕がないんだなーwwww
回避もーどだとなおさらね・・・
line
line

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
sub_line
